プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。40歳で身長178cmの男性の理想の体重は何キロくらいですか?デート相手、素敵だなと思うだけ、何でもいいです。あなたが思う40歳で身長178cmの男性の理想の体重、またその理由があれば理由も。

出来たら、あなたの年代も教えてください(任意)。30代、40代、50代、60代などetc.

A 回答 (3件)

68kg


自分の恋人が178cmでそんなもんだから。
20代。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

みなさん、ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/22 13:35

60代男です。

176cmで65kgです。
標準体重(kg)=身長(m)×身長(m)×22 です。
1.78×1.78×22=69.7kg です。
この数値のプラスマイナス3kg程度が適正体重です。
    • good
    • 1

例えば65㎏くらいが理想としても、ビール腹の65㎏もいれば、筋肉質の65㎏もいるわけで、体重だけでは理想なんて判断できないのでは

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!