プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カップルで身長差8センチって彼女から見て見上げてるって感覚あるんでしょうか?
ほぼおんなじだなって思ってることが多いですかね?

A 回答 (3件)

私169くらい 旦那178くらい 大体ですけど…



私は今までお付き合いした方は170ちょいくらいの男性が多かったんですが、旦那には見上げる感覚ありますよ。あ、こんな感じなんだって思いました。
    • good
    • 1

男性です。


ヨーロッパ在住でドイツ人女性と交際しています。

彼女は私より6センチ身長が高いです。ちょっと見上げないとダメですね。
    • good
    • 1

バレーボール女性なんか、デカイヨ。


男がセミみたいに、しがみつく(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A