アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長163.5センチの男です。
身長が中2で止まりました。
中学校の時は僕は身長が高い方で、
チビチビいじっていた友達がいました。
その友達は中3になった時点で155センチしかありませんでした。
そこから伸び始めたのか
高1の身体測定で友達が162まで伸びてました。
僕は163.5のままでこのままじゃやばいと思い、
セノビックや牛乳を飲みまくりました。
そして高2の身体測定で友達が169センチで
僕は163.5のままでついに抜かされてしまいました。
友達は勝ったと嬉しそうでした。めちゃくちゃ悔しかったです。
そして高校卒業の時には友達が176センチでした。
昔と変わり見上げるぐらいでかくなって並んで歩くの惨めになりました。今では僕がチビチビいじられます。
今でも付き合いがあって、まさか抜かされるとは中学校の時は思いもしませんでした。見返してやりたいのですが今から身長が伸びる方法ありますか?

A 回答 (4件)

身長は高校までです。


何もしなければ、身長は伸びません。
    • good
    • 0

話を聞く限りだと質問者様は「早熟タイプ」で、質問者様の友人さんは「晩熟タイプ」ですかね。

勝ち目があるかないかで考えると無理に等しいですかね…
    • good
    • 1

無理です。

残念ながら。
自身の同級生でも、小学校6年で、クラス一背が高い子が、その後、身長伸びず、大人では平均以下です。
160センチ少々でストップです。
    • good
    • 0

ないです。

学歴か収入で勝つしか
ぶっちゃけデカれば偉いなら象とか崇めれば
いいわけで、人間として優れているかは頭の良さにかかる
頭の悪いやつはチンパンジーとかと変わらない
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A