プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小6の12歳時点で身長162cm、卒業で167cmは、大きいですよね?

質問者からの補足コメント

  • はい、男性です

      補足日時:2021/04/17 19:55

A 回答 (3件)

わたしは高2でその身長でした。


部屋の出入りで頭をぶつけるようになれますよ!!
    • good
    • 0

小6でその身長は高いですね!回答者さんは男の子でしょうか?男性は高身長なだけでイケメンに見えるので中学生になったらモテモテじゃない

ですか!
    • good
    • 1

大きいです。


が、今は、高身長の方が多いですので、年齢と共に気にならなくなるでしょう。
かえって、「将来有望」かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています