アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父180cm、自分177cm、母162cmは大きい方でしょうか。あと両親がこの身長なら自分は十分180超えていた可能性はあるでしょうか。

A 回答 (3件)

女性の162センチは大きな方ですし、父親の180センチが大きいことは言うまでもありません。

質問者さんがまだ高校生でしたらまだ伸びる可能性はあるでしょう。日本人男子は平均で18歳まで身長が伸びます。
    • good
    • 1

かなり大きいと思います。

成人男女の平均を調べてみれば一目瞭然です。
親がその身長なら子ども(息子)が180超えていた可能性ももちろんあります。
といっても、子どもは必ず同性の親より大きくなるというわけではありませんので(そんなことになったら今ごろ人間の身長はバカみたいににょきにょき伸びてるはず)、今の177cmだって充分おかしくないとは思いますが。
    • good
    • 1

身長の低い人から見たら


大きいというでしょうけど

私は女で172ですから

男性の180も高いと思わないし
女性の160も

男性の170台は今
普通です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています