アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子で身長170あれば問題なしですか?

A 回答 (4件)

あっても、なくても、


問題無し。
    • good
    • 1

170cmに及ばず160cmであったとしても問題無いでしょう。


身長で価値が決まる訳ではないですからね。
    • good
    • 1

身長は関係ないです。

高身長だからモテるとは限らないし、良い職に就けるとかもないし、高くても低くても良いと思います。ちなみに日本人男性は165〜169ぐらいの身長の人が多いような気がします。
    • good
    • 1

170cmあれば十分ですね。

問題なしです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A