dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男で身長170㎝って十分ですか?

A 回答 (10件)

平均値が170くらいじゃなかったでしたっけ?

    • good
    • 0

十分です、因みに私は164cm です

    • good
    • 0

丁度日本人男子の平均身長なので十分だと私は思います


因みに私は164cmです
    • good
    • 0

就職しており、顔を洗い、葉も磨き、預金もあり、趣味もあり、くるまwの運転が上手で、包茎じゃなく、品格と教養があって、服を着て、靴を履いていれば大丈夫です。

    • good
    • 0

欧米の成人じゃ低めだね。

 アジアで中学生以下なら高い。
    • good
    • 0

平均値だし全く問題なしです。


男性アイドルでも160センチ代は沢山います。
    • good
    • 0

今の時代はそれではチビですね

    • good
    • 0

女性からの見た目ですね?170cm問題無しですよ!

    • good
    • 0

丁度いい~十分な感じですね!

    • good
    • 0

何に対してですか?


不自由、不便を感じなかったら構わないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!