アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男で173cmって小さいんですか?

A 回答 (7件)

普通だと思いますよ(^^)

    • good
    • 0

日本人の成人なら、ふつうです。


(中学生以下なら、高い。)

外国人の成人なら、国によっては低い場合があります。
    • good
    • 2

相手次第じゃないかな スポーツでちょっとやばいかな 境遇にもよるけど 何か悩んでるのかな 彼女の方が身長でかいとか そんなの今いっ

ぱいいるから 全然気にする必要ないかもしれないけど やっぱり高身長の方が男性は見栄えはいいわね でもそれだけじゃない じゃない ベースボールは キャッチャーならどうだろう 高校生だったらまだまだ伸びる価値はあるよ あっちの方もね まあ 身長だけじゃないからさ 頑張りなさいよ
    • good
    • 0

でかいイチモツだと思いますよ

    • good
    • 1

平均だと思います。


180代が高く、160代だと少し低い感じです。
    • good
    • 0

普通です。


ここ10年ぐらいで青少年の平均身長が低くなっているそうです。
170以上あれば気にする必要は無いと思いますよ。
    • good
    • 1

以下の通り、普通です



平成30年国民健康・栄養調査によると、日本人男性の20歳以上の平均身長は 168.0±7.1cmで20 - 29歳の平均身長は 171.7±5.9cmであり、日本人女性の20歳以上の平均身長は 154.5±7.0cmで20 - 29歳の平均身長は 158.7±5.7cmであった。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BA%AB%E9%95%B7 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A