アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

服のサイズで160cmって書いてあるやつは全部子供用って嘘ですよね?大人用のやつでも160cmって書いてるやつありますよね?

A 回答 (7件)

身長で表示されるのは子供用です。


120㎝~160㎝あたりの10㎝刻みで子供服売り場で売られていますから、どこかの店に行って確かめたらいいのでは?
一目瞭然ですから。

この間から同じことばかり訊かれていますが、「百聞は一見に如かず」です。
別にあなたが穿きたいのであれば穿けばいいじゃないですか。
どんなに子供っぽかろうが、どうしても穿きたいのでしょうから。
それでいくら人に笑われようが関係ないんじゃありません?
穿いている自分が満足であれば。
    • good
    • 1

見たこと無いな。


160表示で大人はないかな。
    • good
    • 0

大人用の服のサイズで3桁の数字は見たことないです。


質問者さん、お店に服を買いに行ったことはないんですか?
ユニクロとかGAPとかに行って、店員さんに聞けばすぐにわかると思いますが。
    • good
    • 0

見たことありません。


大人はアルファベット表記ですね。

身長のサイズ表記は子供用だと思います。
    • good
    • 1

S、M、Lの表記があって


タグに記載されている詳細情報に身長とか胸囲などの想定サイズは記載されていますが・・・・

身長だけの表記は一般用としては見かけませんね
    • good
    • 2

私は、160センチですが、子供服の160だと腕の長さと肩幅、胸がきついです。


やはり、大人用とは違うみたいです^ - ^
    • good
    • 2

大人用はSとかSSとかの表記をしています


子供用は身長を基本に書いてあります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A