プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えば身長174㎝は男の場合で十分ですか?

A 回答 (5件)

充分でしょう。

    • good
    • 1

うちの息子も旦那もそのくらい、みんなに背が高いと思われていますよ

    • good
    • 0

日本人男性としては平均的な身長です。

    • good
    • 0

174センチでも、青白い肌で痩せ体形であれば、まったく無意味。

身長何センチの質問多いですが、身長と体重とのバランスがとれていないと、十分じゃないです。それに、ある程度の日焼け肌も。それに、話題が豊富であれば、合格。
    • good
    • 1

今時の成人男子の平均が172辺り、


なので、決して小柄では無いが充分な背丈とは言えません、
厳しい言葉ですが、

160㌢余りの方からは羨ましがられると思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A