プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子の身長174cmが理想だという女子は多そうですか?

A 回答 (4件)

174.5cmの方が、


多いと思いますッ!
    • good
    • 2

多いと思います。

私もその一人です。
173〜175が理想です。
    • good
    • 4

自分より低い人が理想と言う女子はあまりいないでしょうが、たまに小さくて可愛い子が好みと言う女子がいないこともありません。



身長は175~180㎝くらいが理想、が多いのではないでしょうか?
高過ぎても釣り合わないと困るから。
    • good
    • 0

その方が一緒に並んで歩く時に


見た目カッコ良い・・とでも思って
るんじゃ~ないでしょうかー?

日本の女性ってのは昔々から
平均して身長が低いですからね、
別の見方すればそのコンプレックス
の表れの一つかもですが~
はっきり言って僕的には、
つまらない・・下らない・・事です。

そう言う女子に取ってほぼ理想系の
僕はそう思います・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A