プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・39歳結婚歴なし独身
 
・見た目→168センチ72キロ。
白髪まみれだけど顔は若くみえる(現場の兄ちゃん系の雰囲気)


・酒、ギャンブルはしない
 
・中身→基本は優しいが慣れてくると本来の口調の荒さが出てくる
なんとかなる精神が強い(貯金がゼロで子供が出来ても何とかなると思っている)

 
・仕事が続かなくて39歳で転職回数9回。最近また転職したばかり
(これは言わなきゃ相手はわからないかな?いずれも嫌になり辞める。次を見つけてから辞めるのでプー太郎にはならないが最長2年半とか) 

・貯金ゼロ!

・ローンでBMW購入

・車のローンでカツカツ生活で常に金欠
それ以外にも欲しい物があれば貯金がないのでローンであっさり買う(支払いはカツカツながらちゃんとしている)
「ローンできちんと支払いをしていたら社会的信用があるんだ、それを二十歳からしているからかなりの信用がたまっているんだ」という考え
 
・家事は相手任せ
使ったものを戻せないので、 
出しっぱなし→部屋はすぐにぐちゃぐちゃ、しょっちゅう探し物をしている

・送り迎えは絶対してくれる

・ご飯も奢ってくれるが予約が必要な洒落た気の利いた所には行かない
(ラーメンとか大衆中華やチェーン店とかばかり)

・人を騙したり陥れたりはしないし、敵を作るタイプではない。

・かなり楽観的

・若ければ若い女の子が好き

・夢、目標、計画性がない

・自分から誘ったり誘われたら必ず行くし人付き合いは悪くない  

・過去に付き合った人は一年未満で相手から振られて終わっている



年上の男の人からはよく可愛がられます。

悪いやつではないが彼女はできますか?

または結婚を視野に入れられますか?

A 回答 (4件)

>>・貯金ゼロ!


>>・ローンでBMW購入
⇒この時点で終わってる。

>>または結婚を視野に入れられますか?
⇒「または結婚を質に入れられますか?」とした方が良いぞ(笑)
    • good
    • 2

それは分かりません。

受動的でなく、実践的行動が出来る様にしたら可能性は拡がります。出合い、縁を逃さない様に心がけましょう。
    • good
    • 1

彼女も出来ますし、結婚も出来ると思います。



男も女も色々な人がいますから(笑)

でも相手を選ぶことはできないと思います。

なるべく若くて美人な人
なるべく料理が上手で家事が得意な人
なるべく性格がよくて相性の良い人

と結婚したいのであれば
変わる努力は必要でしょう。
    • good
    • 2

え、俺じゃん。


結婚できますよ。
今は子供もいるし!
頑張ってください!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!