プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャバ嬢と二年付き合ってて、一緒に住んでたらしいのですが、結婚の話になって、親に挨拶にも行ったのに、キャバを辞めて相手の給料でやってくのは彼女が無理だと思って別れたらしいのですが、キャバ嬢と真剣に付き
合うとかの感覚がよくわからないのですが、彼は純粋って事ですか?
彼女は、そこまで彼の事好きじゃなかったって事ですか?彼は触られるんじゃないかとか、同伴するんじゃないかとかそういう不安はなかったって言ってましたが、キャバ嬢の彼女を信用出来るものですか?

A 回答 (5件)

私見ですが


キャバ嬢=風俗嬢!
時給、数千円の女版ホスト!
    • good
    • 0

キャバ嬢も仕事の反面、タイプの人が現れたら付き合って結婚もしたって人もいます。


なので、たまたま好きになったのがキャバ嬢だっただけで1人の女の子ですから考え方は一般の方とあまり変わりません。
ですが、知り合いをみてると、お金持ち不細工か貧乏イケメンのどちらかと付き合ってますね(^^;
    • good
    • 0

立場的にあなたが何なのかよく分かりませんけど、キャバ嬢でも信用できますよ。


偏見強いですね

触られる仕事でもあるし、同伴ノルマのある店もあるけど
ほっとけばいいでしょ
    • good
    • 0

キャバ嬢と言っても、キャバクラで働いてる1人の女性ですよ。



キャバ嬢と言う偏見な目で見たら、付き合うのは厳しいのでしょうが、彼は1人の女性として見たのでしょう。

キャバ嬢だから信用出来るとか出来ないとかではなく、人として信用出来るか出来ないか?だと思います。
    • good
    • 1

信用できます。

不安は、ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A