プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22歳元キャバ嬢です。
14歳上の彼と同棲を始めてから、出勤しなくなり自ら仕事を辞めました。
私が仕事に行かなくなったので、お金いるやろ?と月いくらで足りるのか聞いてきましたが、なんとなく気まずくて金額をハッキリと言っていなかったら、ちょこちょこ2.3万を机にお金を置いといてくれて、スーパー買い物するときとか脱毛行く時とかも使っていいよと言われましたが、正直月20〜30は欲しいです。
でも私もよく考えたら自分から仕事辞めたのに、自分のことに使うお金を貰うのはどうなんだろうと思い、
彼にそろそろ仕事しようかなー、、とボソッというと
「え、何の仕事??、キャバクラ?…しかないよな…え、なんかしたい仕事あるん?ないんやったらしなくてもいいやん」と言われました。
彼は嫉妬深く独占欲が強いので、ほんとはキャバクラをして欲しくないのは分かってますし、逆に彼も私がキャバクラで働きたくないのをわかってると思います。
キャバクラ以外の仕事でしたいことがないなら、別にしなくてもいいやんと言うのは、このまま甘えててもいいってことだと思いますか?
ってことは、今後美容など行く時お金を貰っても大丈夫ですよね??

A 回答 (11件中1~10件)

彼は、22歳の女の子をずいぶん安く囲っているのですね。

今の生活状況は、彼のためにもあなたのためにもならないと思います。彼の言うことなんか聞かずにキャバ嬢に戻って稼ぐか、彼と交渉して月に50万くらい出してほしいと言いましょう。

尚、以前も同じようなことをご質問されていましたが、まだ判断できないのですね。ご質問のように、彼との関係がズルズルという感じで続き、年齢だけを重ねるようになるのは惨めですので避けた方が良いと思います。
    • good
    • 1

無価値な質問だし、好きにすればいいよ

    • good
    • 0

子供が出来たら考えが変わる

    • good
    • 0

どんな家庭教育を受けたかしらないですが


実に呑気で自堕落で不毛な人生をお互いに送っていますな~・・
ちょこちょこ2~3万ってなにそれ
将来のことを一体、どのようにお互い考えているんでしょう?
 他人事ながら質問回答以前心配でしかない。
    • good
    • 1

キャバ嬢が金ずるを見つけて男と同棲するのはよくある話です


貢げるだけ貢がして男にお金が無くなったら金持ちのお客に乗り換えるのが定番です。
所詮目先のお金が欲しくてキャバ嬢になった人ですから
囲われてください。
普通の人は 好きな人と同棲をしたのなら パートなどをして相手に美味しい料理を作り働いたお金で自分の事は自分で賄います。
どっぷりと水商売にはまっていらっしゃいますね
    • good
    • 1

彼がそう言ってくれてるなら働かなくても良いとは思いますが、今後 質問者様が「美容代」「化粧品代」「洋服代」…とお金を要求していくと彼も「働いて欲しい」という感情が出てくるのではないかな?と思います。



カレシさんの年収にもよりますが、22歳の女性にどれほどお金が要るのか…は36歳の男性には分かってない気もします。特に元キャバ嬢ですから、OLとかよりは高給取りだった筈なので贅沢を知ってる分、必要なお金の基準も高くなってると思いますし。
なので、今後お金を貰い続けていく中で、カレの心の変化など様子を見ながら、今後の身の振り方を考えるしかないと思います。

働くといってもキャバに戻るのか、したくない仕事でもお金の為と割り切って小遣い程度のバイトやパートで働くか…

カレがキャバ嬢に戻って欲しくないと言うのなら、私もしたくないパート等したくないと!と言われても仕方ないと思うしね。

私なら、本気でそのカレとの結婚を考えてるなら、カレの稼ぎの中で、自分の小遣い程度は我慢してバイトすると思います。

因みに私も11年間キャバ嬢でした。今とは時代が違い過ぎるので、アドバイスになるかどうかは分かりませんが、水商売女はOLとかと比べたら金銭感覚はかなりかなりズレているものです。
私も水商売をやめてから自分のズレを修正するのにかなり時間がかかりました笑

因みに私の姪っ子も23歳で高級クラブで働いてますが、恐ろしいほど金銭感覚ズレまくってます!爆
    • good
    • 0

生活面でワンランク上の物にしたいと言うのが今回のお悩みなのかとお察しします。



彼氏さんの収入を聞き自分の理想額程の金額貰えるのかを聞いてみるのも良いですね。

もし返事がNOであった場合、働く職はキャバクラのみでなく夜のお仕事は他にもあるかと思います。

いずれにせよ彼氏さんとお話し、今後のお金事情について話し合う必要がある為、要望を全て相手に話してみてください。
    • good
    • 0

月20-30を渡せるなら、彼は相当な稼ぎです。


もらえるならもらっておきましょう。
ただ、あなたが元キャバ嬢だと知っていて、同棲していて
月にそれだけ渡す金があるなら、浮気されないように警戒してください。
22歳女だからできることです。

これが男女逆であなたが働いていて、男がヒモで月20-30欲しいとか言ってたら
まずあり得ません。
    • good
    • 1

おう。

彼氏に飽きられるまでな。
    • good
    • 1

しっかり、生活費や娯楽費等をリストアップして、合計金額を彼に示して、その額をもらいましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A