プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャバクラについて。同棲中です。
彼女と同棲して3年ほど経ちます。
私が彼女と出会って同棲して半年程は彼女は、キャバ嬢でした。
彼女とは、キャバクラで出会っていません。
彼女とは、15個年の差があります。

キャバクラ嬢が嫌で辞めてくれ。伝えたら20歳のバースデーイベントを機に辞めました。

同棲しているのは、私の地元付近なので
今は、家の近くの喫茶店でアルバイトしています。
家事などもあるからと思い正社員としては、働かないでほしいと伝えました。
なかなか私も仕事が軌道にのらず
月26万くらいのお給料です。
私は、仕事も夜遅くまであるので
昼から夜中、朝方になる日もあります。
彼女は、起きてくれていて晩御飯を出してくれます。

その彼女が最近、もう一度キャバクラで働きたい。月5万とかのお給料じゃ友達とも遊べないし、年金や保険などの支払いでカツカツだと言います。

反対していますが週2回でもいいから働きたい。毎日毎日ずっと家に居て苦痛だと言ってきます。どうしたらいいのでしょうか

A 回答 (1件)

あんまり、好きで、男子に体触られる仕事する女子は、存在しないです。

引退して、貴方との蜜月を、期待したけど
彼女にとって、満足のある生活じゃなかった、と
20才なら、若いうちにしか、できない仕事でもあり、
報酬も大きい。
貴方が彼女好きなら、
その、週2で働かせてあげれば、いつか、本人が、嫌気さして、自ら引退する時待てばいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています