dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いままで彼女がどんな仕事をしようと許容できる男でありたいと思ってました。
帰りが遅くなったり一日中仕事の愚痴を聞かされても、彼女の仕事を悪く言ったことはありません。
目の前でお客さんと電話でラブラブトークを聞かされても平静を装ってます。

でも、だんだん我慢するのが辛くなってきました。
他の男と毎晩イチャイチャしてるかと思うと気が狂いそうになります。

とはいってもまだお互い未成年だし、僕の方が収入も少ないです。
家賃は僕が払って、食費は彼女に出してもらってます。
そんな立場で、彼女の仕事に口を出すのはおこがましいでしょうか?

アドバイスお願いします

A 回答 (2件)

「彼女の仕事に口を出すのはおこがましいでしょうか?」


そのとおりです。
あなたの収入の方が低いのだからしかたありません。
彼女が仕事を変えないのは当たり前のことです。
そんなむやみに欲張ってもだめですよ。
気が狂いそうなら別れなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
厳しく言っていただいてありがとうございます。

とりあえず別れることにします。
今の状態はお互いの為によくないですし。
今は自分の仕事に一生懸命打ち込んで、
成功したらまた彼女と一緒になりたいと思います。

お礼日時:2009/12/13 04:11

順番に寄ると思います。


彼女がキャバ嬢と知って付き合いだしたなら言うのはちょっと…せめて、気を使ってもらうようにお願いする形なら角が立たないと思います。
電話に関してはすぐ対策が出来るでしょうね。

元から付き合っていて後からキャバ嬢になったなら、素直な気持ちを話してみては。
好きな男性が真面目に自分の事を想って言ってくれてるなら嬉しくもあると思います。
ケンカ越しや不満そうに言うのではなくて、好きだから辛いことを静かに伝えるといいと思います。

最後に、あなたがキャバクラのお客さんだった場合。これは言う資格がないので諦めたほうが無難かも。そのおかげで出逢えたのですから…ね。


…とは書きましたが、いずれの状態でもあなたの辛いお気持ちもわかるので、とりあえず話すだけ話してみるのはどうですか。
彼女のキャバクラ勤めの目的が借金や学費などでないなら、やめてくれるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女とは中学の時から付き合っていました。
キャバクラは行ったことありません。

彼女も自分の生活のために自分でこの仕事を選んだのですし、
結婚しない限りは辞めろとか言ってはいけないと思いました。

彼女以上に自分が頑張らなければいけないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/13 04:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!