dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャバ嬢の方、キャバ嬢と付き合ってる男性の方、
教えてください。

今、知り合って5ヶ月、同棲して4ヶ月の彼女がいます。

お客さんとの休日のデートは避けられませんか?
付き合ってから月に2回くらいは休日のデートに行きます。

休日デートを断れないお客さんは3人くらいいます。
月に20万~50万円くらいお店でお金を
使うお客さんです。

彼女は生活が掛かっているので、仕事に関しては
口を出せません。

行ってほしくないけど、行っていいよ。と言いますが、
帰ってきた時に楽しかったと言われると、へこみます。
休日デートなしで、いいお客さんを引っ張るテクニック
って持ってる方はいるのでしょうか?

また、付き合ってる男性の方は休日デートに行かれるのは
嫌なものでしょうか?

夜の仕事をしてる女性と付き合うのは初めてなので、
よくわかりません。一応今は、とても仲がいいです。

教えてください。よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

昔、クラブのお姉ちゃんと付き合ったことがあります。


私はやきもち焼きなので、アフターとか最初は黙認してるんだけど、結局耐えられませんでした。
彼女たちと付き合うには、相当の理解力と客に負けないだけの男の魅力が必要ですね。
それが無理なら、仕事を辞めさせるか自分が手を引くかしかないです。

ちなみに一時期、ホストまがいのバーテンをやってたことがありますが、休日デートは極力控えた方がいいです。
休日に仕事を持ち込まないのは、どの仕事にも言えることです。
むしろ、休日デートをするかしないかの駆け引きで客を引っ張るのが一流のテクニックです。
もちろん、利害が一致したときは行ったりもしますが・・・。

ま、お客さんの中にも素敵な男性は多いです。
その客に負けないだけの魅力を磨いて下さい。
これを怠ると、他の男性に持ってかれちゃいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大変参考になります。
hideさんのアドバイスを拝見してて、うすうす、
そうではないかと思ってました。曖昧な点が
明確になりました。
僕の精神に限界がくるか、他に持ってかれるか。。。
ちょっと目が覚めました。
よく考えます。どうすれば彼女に相談できるかも
考えて見ます。本当にありがとうございます。

お礼日時:2009/09/09 23:33

こんばんは。



以前、5年ほどキャバクラで働いていました。

休日デートは、その子によります。
私は1度もした事がありません。
デートをしないからと来なくなったお客様も沢山いますが
デートをしてくれなくても来て下さるお客様はいます。
そのお店や地域によりますので一概には言えませんが…。

ただ、彼女が楽しかったと言うのがちょっと疑問です。
私だったら同伴でさえちょっと負い目を感じてしまって
その事には触れませんし相手から聞かれても曖昧に返答したりします。

いいお客さんを引っ張る方法ですが、これも地域によってしまいますし運もあります。

私は外で会わなくても来てくれるお客様が多かったのがよかったのかもしれません。
外ですぐ会おうとするお客様は外で会えたのだから次は付き合いたいなど、どんどん欲が出てくると思います。
そういう方はいつかは切れると思いますし最初からあまり深入りしない方がいいなと思います。
私的には会わなくても来て下さる方とは営業前に食事に行ったり他の人とは差をつけていました。

この回答への補足

回答ありがとうございます。お客さんの中には
かなりエスカレートしている方もいます。
離婚するそうです。奥さんから彼女にメールが来ます。

やはり楽しかったって言うのはおかしいですね。

休日デートしない方もいらっしゃるんですね。
困りました。

補足日時:2009/09/09 23:34
    • good
    • 0

現在は引退していますが8年程キャバで働いていました。



私は自分が出勤の日以外はお客さんとは会いませんでしたよ。
何かプレゼントを買って貰うにしても出勤前で十分です。
それでも、しっかりお金は使ってくれていたので売り上げはありました。

質問者様の彼女さんは付き合う前から休日デートしていたんでしょうね。
急に理由もなく休日デート出来なくなるとお客さんも疑いますよね。色恋のお客さんならなおさら。。

私の場合、ありがちですが休日の誘いを断る手段として「お昼はエステの仕事してる」とお客さんに言ってました。
サービス業なら休日に仕事でもおかしくないので。
お昼の仕事してると言っている子は多かったですよ。

彼女さんも行くのが嫌ならお客さんに「これからお昼も働こうと思う」くらい言ってくれるかもしれませんが「楽しかった」と帰ってくるなら難しいですね。。
同棲していると一緒の時間が多く感じて「休日」をそんなに気にしてない可能性もあるかも??

話し合ってみたらどうでしょう?

彼女さん理解してくれるとイイですね^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼女と話し合ってみます。

皆様のアドバイスを見てると
多分、休日デートする方は多くないのですね。

同棲はしてますが、私が9時⇒20時くらいの勤務で、
彼女が20時⇒4時くらい勤務なので、平日は
ほとんどコミュニケーションが取れません。

朝5時から7時半くらいまでの数時間です。

お礼日時:2009/09/10 00:27

お気持ちよく分ります・・


あまりに貴方が気にしすぎてしまいますと
彼女が帰宅するのも苦痛になってしまうかも知れません・・
何も気にしないようなプレイボーイに惹かれてしまうかも
知れないです。家に帰る安心感、一緒に居て楽しいのは
貴方なので付き合っているということを大事に頑張ってください。
家に帰りたいとのと安心感も得られるような
共通の趣味やペットなどを飼うのもいいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心感、今は与えられていると
思いますが、上手くいくかどうか。。
夜の女性と付き合う器じゃなかったかもしれません。
よく考えてみます。

皆さんのアドバイスで不明確なことがかなり明確に
なりました。現実は厳しいです。恋をすると
現実が良く見えません。

お礼日時:2009/09/10 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています