アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

店で知り合って一ヶ月になるのですが、騙しではなく本心で付き合ってくれているのか分かりません。。彼女のほうから、付き合いたい、一緒に住みたい、今度家に泊まりに来て(未だに彼女のスケジュール上行けていませんがww)とか積極的なのですが、多額の買い物(服だけでなく、一緒に住みたいと言うことで日用品まで)をさせられています。。
店には同伴で行くこともありますが、こちらにも限界があるので「今度の金土でおしまいやで」と言ったら、了解してくれましたが・・・果たして?
あと先週「結婚を前提に・・・」と言ったら簡単にOKしてくれましたが、これを利用しているのでしょうか?
因みに先週は火曜~土曜毎日会っていました。。彼女のことを信用したいのですが、金遣いが荒いのでどうしても信用できないのです。店で稼いだお金を幾らか振り込むとは言っていますが。。

A 回答 (9件)

32歳、元セクキャバ嬢です。

元お客様と、結婚前提のお付き合いをしています。


うーん。こういうご相談を拝読していつも思うんですが、なぜ言われるままにお金を出すのでしょうか…。

結婚も視野に入れたお付き合いだから?

それなら尚更、毅然とした態度を取らないといけないと思います。


まず、他の回答者様も書かれていますが、大抵は「本命の彼をお店に来させません」。


また何かをねだられたら、
「お互いの親への挨拶などを済ませ、きちんと結婚に向けて話を進めるまで、お互いの生活は自分で賄おう」
と言ってみてはどうでしょうか?

恐らく彼女は離れていきますが、離れなければいけない相手だと思います。

一緒に住むための日用品は、彼女だけが使っていますね。



私の話で恐縮ですが、元お客様だった彼に告白された日にお店を辞めました。
彼から辞めろと言われた訳ではなく、自発的です。

お付き合いする前も、営業メールは一切しませんでした。

そもそも彼からも「君にとって客という立場は嫌だから、二度と店には行かない」と言われていましたし、初デートから今も割り勘です。

私に媚びる、という態度は一切取りませんでした。
(かと言って上から目線でもありません)


例え彼女がキャバ嬢でなくとも、おかしいと思った事は指摘して話し合うべきだと思うんです。

恋人同士なのでしたら。


貸したお金が戻ってきたらいいですね。


質問者様にとって、一番良い道を辿りますように…。
    • good
    • 0

元キャバ嬢です。



お店に来させている時点で、恋愛対象ではありません。
ただのお客さんです。
多額の買い物もさせているのですからね・・・

本気で好きになった場合、お店にお金なんて使わせませんよ。

言葉や態度を信用してはいけません。↑の違いが全てです。
    • good
    • 0

先ず、根本的な事から言わせて貰って・・・金遣いの荒い女性はやめなさい!一度、裕福な生活をした人はなかなか質素な生活は出来ません。



次に私なら付き合うと決まった時点で同伴なって絶対にしないですよ。だってお金の無駄でしょう?
同伴しなくても彼女と飲食は出来るのですから。彼女にしてみても店でお金を使ってもらうより、2人で遊びに行った方が得するはずです。
ノルマの為なら百歩譲って理解はしますが・・・
あと店に飲みに行くとしても閉店間際に少し飲んで一緒に帰る為でしょうかね。


彼女の真意を確かめるには・・・

結婚を前提に・・・って話もしているのだから、将来の為に貯金したいから飲みに行くのは控える事を伝える。
結婚することになったら夜の仕事は辞めて貰いたいから、昼の仕事を探して欲しい事を伝える。

あくまでも例えですが、2点の様な事を納得して行動に移して貰えるようなら大丈夫!何かと理由をつけるなら問題あり!
    • good
    • 1

>多額の買い物(服だけでなく、一緒に住みたいと言うことで日用品まで)をさせられています



女は、本気で惚れた男にこんなことさせません。
男が何かを買ってくれるといっても、何から何まで買わせることなどありえません。

貴方は完全に、「営業」されていると思います。
    • good
    • 0

Hはしましたか?


まだなら100%かもられてます
知合いのキャバの達人の言葉です
キャバ嬢はHして初めて付き合いスタート、貢いだ金額も回収して
自分の女だそうです。
    • good
    • 0

・一緒に住みたいとか家に泊まりとかの話が現実になっていない


・服や日用品など多額の買い物の費用を出させる
・店にまだ通っている
→典型的な、「色恋営業」です。
彼女のほうから言い寄ってくるあたりが…まさに教科書に書いてある通りの色恋って感じです。

>先週は火曜~土曜毎日会っていました
→まぁ、店に来てお金を落としてくれるわ、買い物に行けば全部出してくれるわ、言い方悪く言えばいい金づるですからね。
そういう人って、「色恋なのでは?」とか「付き合ってるなら行かない」とある日ふっと来なくなったりするので、
搾り取れるうちに搾り取っているだけです。
騙されている期間は人それぞれですが、その期間の間でいかに1円でも多く出させるか、それだけです。
今、彼女にとってあなたが一番のカモなら、毎日会ったりするでしょうね。
他の人と会っていくらになるのか、あなたと会えばいくらになるのか、
計算した上で、今は他の人と会うよりあなたと会ったほうがお金になると判断したのでしょう。
もしくは、あなたと会う前、会った後に他の客とも会っている可能性もりますしね。
彼女のスケジュールの都合で泊まりが実現していないのも、「泊まらせる気がない」からです。
家を知られたくないのでしょうね。

ただ、冷静に考えてください。
これまでの彼女が、高額な洋服や日用品など全てあなたに出させましたか?
毎日、彼女として会っているのに、「同伴」する必要がありますか?

キャバクラは「水商売」です。キャバクラに限らず水商売ならこういうことは「よくある話」です。
「付き合っている」と客側が思っているカップル全てが色恋とは言いませんが、
9割以上は、従業員から見たら「金づる、色恋」だと思います。

もう一度冷静に考えてみたらいかがですか?
おそらく冷静に考えて不思議な点があるから質問され、不思議な点があるからタイトルに「一応」とあるのでしょう。
「なんかちょっとおかしいのかなぁ?利用されてるのかなぁ?」と
あなたが感じているのなら、それが答えに一番近いと思います。
    • good
    • 0

 あーあ、玄人女に手玉に取られちゃってw


 店で知り合って?キャバ嬢に釣り上げられただけです。
    • good
    • 0

危険な香りがします。


付き合う前の多額の買い物? 「結婚を前提に・・」簡単にOkしてくれた
ってどうも妙です。 利用だけしておいて、知らぬ間に店も辞めて
急に行方不明なんて事はあり得ます。今迄の経緯からして怪しいと
思います。十分に注意された方が良いと思いますよ。

悪い事は言いません。その女性は信用できません。切れたほうが
質問者さんの身の為です。
    • good
    • 0

あなたとの結婚を本当に考えているのなら、まず同伴出勤はしません。


また、お金は自腹で使います。あなたがお金持ちなら別ですが。
営業の一環ですね。ただ結婚をOKしているのなら、結婚詐欺に当たりますので、そのことを話したらどうですか?それでも態度が変わらなければ、脈ありでしょう。そして一緒に住むところを2人の名義で借りる事を承諾するかですね。まずは本当にお金を振り込んでくるか見極めたらどうでしょう。判断はそれからでも遅くないです。金づかいが荒いと言う事はそれなりの収入があるか、PAPAがいる可能性があります。最近、枕営業は少なくなったと聞いてますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A