プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子大3年生です。
友達と話していたとき、いくらもらえたらセックスするか、という話になりました(私が降りました)。
友達は「10万貰ってもしない」「もし病気になったら悲惨だし」「付き合ってる人にばれたらいや」。
勿論避妊はするし、全く知らない人とじゃなくて素性はわかっている人、と言っても絶対しない、とのこと。

私は今、”パパ”がいて、月2で6万円くらいお小遣いもらってます。素敵なレストランに連れて行ってもらったり、お小遣いとは別にプレゼントももらうけど、これって安いんでしょうか?
パパの話はできなかったけど、これでも彼女たちは嫌、安すぎる、とか言うと思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

大体デリヘルで3~4万なので妥当じゃないですか?

    • good
    • 0

コンビニですと、販売、接客業です。


本来、SEXというのは、子孫繁栄の為にあるんですよ。
お互い好意を持っている人同士が、育む愛のかたちです。
その結果赤ちゃんを授かります。
そして大事に育てます。
あなたもその時間と身体を提供している事、ちゃんと分かってるんですね。
身体と心は繋がっていますよ。
コンビニでの仕事や、その他の仕事でも、大変じゃない仕事なんてないんです。
そして、働くという事は人様の役に立っている。
社会貢献でもあります。
頂く賃金は、会社に何かしらの利益をもたらした結果の報酬です。
コンビニですと、商品を買われたお客様に、笑顔で接客する、お店の整理整頓、などの沢山の業務があります。
あなたの身体は、機械や人の手で造られた物ではなく、ご両親の愛の証です。
その身体をお金と引き換えに提供するという事は、あなたが売っている。買われている。事になります。
売りをする。
という言葉を聞いた事がありますか?
身体を売る。
お金をもらってSEXするという事は、売っているので、物扱いと同じなんですよ。
    • good
    • 1

お金をもらってSEXするという事は、あなたは相手からするとあなたはただの物になっているという事です。


3万円なら、3万円の鞄を買うのと同じ事です。
たった3万円であなたの身体が買われているという事に気付いて下さいね。
本当に愛し愛される喜びを知った時に後悔だけが残りますよ。
それまでにあなたの心が壊れなければいいのですが…
私なら、1億だろうが100億だろうが売りません。
どれだけ生活に困っても自分を売る事はしません。
お金をもらっている以上、あなたは物扱いされているという現実です。
そこら辺に売っている物。それが今のあなたの身体です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>お金をもらっている以上、あなたは物扱いされているという現実です。
その時間はそうかもしれないけど・・・・。
私がホントに売られたわけでもない・・・・。
コンビニでアルバイトしてるからって、その時間私がコンビニ会社に売られたわけではないですよね。
セックスの話になると、なんでこういう話になるんだろう・・・・・。

お礼日時:2019/12/15 11:48

あなたは自分で自分の値段を決めてるんですか?


同じ女性として、母親として非常に悲しいです。
あなたは、愛されて生まれてきました。
あなたに会いたくて、あなたを産みたくて、お母さんは自分の命をかけて産み、全ての時間と愛情を注ぎ大事に育てました。
そんなあなたに値段が付くんですか?
たった数万円の価値しかないんですか?
ふざけてます。
人の身体も心も値段なんかつけれません。
そんな安売りして、身体も心も壊れてしまいますよ。
いくらだったら出来るとか、出来ないの問題じゃないんです。
あなたの身体も心も命もお金なんかで買えないんですよ。
あなたは物じゃないんです。

例えばですが、あなたのお父さんがあなたのパパの様な事をしていたらどう思いますか?
あなたの友達をお金で買ってたらどう思いますか?
素敵なレストランに行きたかったら、仕事しなさい。欲しい物があったら、仕事して手に入れなさい。
遊ぶお金が欲しかったら働きなさい。
自分の価値は自分で決めます。
あなたのしている事は大事な人を傷付け、自分を傷付けている事に一刻も早く気付いて下さい。
お金であなたは買えませんよ。
心から愛し愛される喜びを知って下さいね。
自分を自分を守って下さいね。
虚しくて悲しくて辛く苦しい思いをする前に…
大事な人を悲しませる事をしないで下さいね。
最後にもう一度言いますよ。
あなたは、物じゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>たった数万円の価値しかないんですか?
私自身が売られるわけではないし・・・・。一回の行為(セックス)の値段です。
勿論私はモノではないです。

お礼日時:2019/12/15 11:28

私はHに関心強い年頃ですが、好きな人かかなりの仲良しな人以外はお金貰っても嫌です。


100とかならちょっとおっ?ってなりますけど、高ければ高いで何だか怖いのでどの道嫌ですね。
    • good
    • 0

あなたのしていることを肯定はしません。



でも「パパ」という存在が実際に存在してるからあなたはその関係を受け入れることが出来るのだと思いますよ。

あなただって友達に話したような「架空の存在」だったとしたら悩むのではありませんか?

実際に存在してるのか?架空の存在なのか?そんなの当たり前に気持ちを左右すると思いますよ。

受け入れたからにはパパに魅力がある証拠。正直お小遣い制度の私がどんなに疚しい気持ちがあろうともそのような額を家族以外に費やすことは出来ません。でもパパは費やすことが出来る。それは稼ぎも大人の余裕もあるからだろうと思いますよ。それも魅力に含まれるんじゃないかな?

でも肯定はしないよ。
だってパパはお金を無駄にしてるし、あなたは時間以外にも大切な何かを犠牲にしてるのだからさ。
    • good
    • 1

早い話が「いくらで売春するか?」ですね。


月2で6万円+アゴアシ込みだったら売春婦としては頑張ってるほうじゃないでしょうか。
    • good
    • 3

最近は、「セックスの値段が安い」なんて議論する前に、パパ活とかデリヘルで働かないと学生生活を意地できない女子大生が絶賛・激増中だそうです。


「素性が分かっている人でも、絶対しない!」と断言できる女子大生って経済的に恵まれているということだと思います。

月2で6万に、別のプレゼントもありってのは、たぶん容姿がいいから、良い対応をされていると思います。
    • good
    • 0

相場によりますが、ソープランドによると格安店だと20,000から40,000、大衆店だと50,000から60,000、高級店で70,000から100,000以上になりますね。


それ以外に恋愛などで行うフリーセックスは全部タダです。
フリーって言うのはタダっていうことです。
    • good
    • 0

言うと思います。


もし嫌でないなら、その男性を愛しているのでしょう。
それなら二股はよろしくないので、彼氏かその男性か、どちらか一人にするべきだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A