アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗嬢に貢いでいる自分がつらいです。
出会って半年、約200万。貯金もほぼなくなってきたし、もう辞めたい…
出会いは客として。すぐ外で会うようになり付き合う事になりました。一応恋人同士という事にはなっています。
彼女は理由がありこの仕事をしているのですが、あと1、2年で解決するので卒業する予定です。それまでは仕事の事しか考えられないという事で、とにかく時間があれば仕事をしていないとダメな気がするそうで、休めないそうです。そういう事から自分は会う度に仕事の代わりという感じで1日分程お金を渡しています。
毎回。なので、客と言われれば全く否定できませんし、自分でもそう思います。
彼女は自分以外にも愛人など顧客を多数持っているようで、おそらく自分と同じ様に色恋っぽくしていると思います。
連絡は毎日取り合っていますが、自分からはしないようにしています。電話も毎日ではないですが、かかってはきます。内容は他の客の愚痴がほとんどですが。
誰がどうみても客の1人ですよね、やはり。
客として金額に見合った扱いをされれば分かりやすいし納得できるのですが、自分の前では化粧もしないし着飾りもしない。愚痴ばっかりで出会った時とは全く態度が違います。こんなありのままを見せられるのはあなただけだと言いますが、ありきたりの言葉すぎますよね。自分でも最近は何がいいのかわからなくなってきてます。が、ほっとけない。
貯金が尽きれば自然と会わなくなり離れるような気もしますし。それはそれでつらいですが、そうするべきなんでしょうね。
どういうつもりなんだ、はっきりしてくれと聞いたところで本当の気持ちなんて言わないでしょうし、金の切れ目がってやつでしょうか。

A 回答 (4件)

女性の立場から話しますね


彼女は全くの営業ですね。
信じてはダメです。
貴女はたくさんお金を使ったようですが
社会勉強したと思って
彼女からの直ぐに離れた方が良いですよ。
お金がなくなって
借金作っても通ってる人もいますよ。
女性がホストに貢いでるのと同じです。
世の中にはもっと清純で
貴方に尽くしてくれる女性もたくさんいます。
そんな出会いの為にそんな彼女のために
生きたお金を使って下さい
もっと明るく、笑顔で堂々と付き合える彼女と交際して下さい
    • good
    • 12

あなたはいい人すぎる…



あなたが頑張って働いたお金をそんな簡単に貢ぐなんて何のために仕事頑張ってきたの?

あたしがあなたなら親や兄弟がお金が必要だからお金を全部渡した、貯金も一円もないし給料日までまだ日にちあるけど飲み食いにも困る状況に…
だからもうお金も渡せない。

こんな感じで嘘話する。

今までお金渡してくれてたし今度はあたしが助ける番や‼って彼女がお金を工面してきたらあなたに惚れてる。

何で親、兄弟にお金渡したん?理由もほんまなん?確かめた?とかネチネチ言ってきたらあなたじゃなくあなたのお金に惚れてたって事になる。

彼女の言動が今後どうしたらいいか答え出してくれるよ。

お金返すとか話だけで騙されたらあかんで。
現金目の前に持ってくるまで信用したらあかん。
口ではなんとでも言えるし。

警察24時とかの詐欺の犯罪に出てきそうな話や…

目を覚ましてね。
    • good
    • 6

もう彼女とは付き合うのをやめて、他の相手を探してください。

自分のことも、もっと大事にして。
    • good
    • 6

客ではなく、


「カモ」
ですね。
引っ張るだけ引っ張って、金が底をついたらズラされて終わり。
そんなもんに感じます。

あなたが言うように、金の切れ目が縁の切れ目と思っておいた方がいいでしょう。
あなたが借金丸けにならなきゃいいですね。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A