アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性から見てアダルトビデオに出演している女の子を
どう思いますか?
出演していることに理解できますか?
最近の女の子ってかわいい子が多いしなんか
もったいないなぁーって感じます。
また、両親や友達、知り合いにそのビデオを観られたら
すごく恥ずかしいと思うのですが。。。
なぜそこまでリスクをおかすのでしょうか?

また、もしあなたが1億円で出演しませんか?って
言われたら出演しますか?

A 回答 (10件)

NO3です。


顔を出さないAVで面接に行ったのですが、顔を出さない場合ギャラが10万円くらいと言われたからです。スタッフも良くなかった。
10万は安すぎる、その位だったら高級風俗ですぐに稼げる金額だからです。
わたしはOLを12年していますから、顔バレは絶対NGですし、顔バレしない風俗はいくらでも働き場所はあります。
AV女優は、かわいそうとか、社会的価値がないとかありますが、もとは普通の女の子。
経験から言って風俗で働いている女の子は性格の良い子が多いです。
性格が良すぎて泥沼化した社会に適応できていないのです。
風俗で働いている女性と会話していると癒されます。腹黒くなくて性格が良いからです。
お昼ご飯は自分で作ったおにぎりを持ってきて節約していたり、
資格の勉強するために参考書を持ってきて勉強していたりしている子もいました。
彼氏の留学費用を稼ぐためにAV出演している子もいましたね。
「AV女優はお金のために裸映像出している馬鹿な女」、と私も昔は思っていましたが、社会に出て色んな女性と会話をしてきて、
こんなに一途な子も社会の裏にいるんだなと思いましたよ。
    • good
    • 24

No3です。


ダメ男に引っかかって思考がおかしくなってるんだと思います。
まわりからみたら別れたほうが良いのに、本人は彼のこと大好きだから彼の為にてっとり早くお金を稼ごうとするのかもしれません。
私もOLしているのに、お金がたりなくてAVの面接まで足を運びました。
イケメンの彼氏に貢ぐためです。
自分は安物のボロボロの服を着てでも彼に貢いでいました。
彼と一緒に住む家、結婚費用、収入のない彼の為に大金が必要になったからです。夢は彼との結婚でした。
別れて目を覚まさなければどんどん落ちていく人生です。
    • good
    • 26
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
わざわざAVの面接まで足を運んで辞めた理由って
なんだったのですか?

お礼日時:2007/09/03 23:31

20代女性です。


正直、理解できません。例え1億だろうが10億だろうが、絶対にやりたくありません。

自分の知らない所で、知らない男性が私の体を見て楽しんでいると思うと気持ち悪いし、両親に申し訳なく思います。
だからグラビアアイドルとかも理解できないです…。(AVとはまた別物ですが)

以前バラエティ番組を見ていたら、とてもかわいい女の子が出ていて「うわ~かわいい子だなぁ」と思っていたのですが、その子が元AV女優だと知った瞬間ものすごくひきました。
AV女優の方には失礼ですが、どうしても『汚れている』イメージがついてしまいます。
    • good
    • 75

女です。


絶対出演しませね。
皆さんが言うとおり、ビデオは一生残る訳だし将来旦那さんや子供には絶対見て欲しくないし。
偏見かもしれませんが、1回出ちゃうとこれから付き合っていく男の人は体から入ってくると思いますし。。。
1億円でも絶対でません!!!
    • good
    • 57

女です。


ありえないですね。信じられません。頭がおかしいとすら思います。
私は一億もらってもやりません。それくらい数年真面目に働けば稼げるじゃないですか。一度にまとまったお金が手に入るからいいと思うのかもしれないけど、地道に働けば嫌でもそれくらい稼げるでしょう。
実際は全然稼げないんだろうし、そんなちっぽけなお金のために一生を棒に振るような人間はクズ同然だと思います。
    • good
    • 59

男ですが何となく理解は出来ます。



簡単な話、合理的な思考をすること。
へ?合理的ならば普通に働く?
いいえ。精神面が未熟ゆえに働けない。
若い人間にそれほどの人的資源としての単価があるかどうか。

単純に人身売買で考えればいい話。
1億との過程がありますが、悲しい話残念ながら1億の値が付く人間はそれほど居ませんよ。

限定された奴隷の身分の契約なのでそういう程度でしょう。
リスクというか、物事を切り捨てる思考が合理的の思考ですからね。

自分に価値を高めるだけの投資する余力が無い。か、
価値を上げるのを考えていないか。でしょうか。
他にもあるとは思います。
AVにとっての価値は社会的価値とは違うところを見てますからね。
    • good
    • 9

ホントもったいないなーって思いますよね。


1億円だったら目が眩むかもなー
でも金持ちじゃないけど、借金があるわけでもないので出演しません。もし、お金に不自由してたら出演するかもね。(犯罪じゃないし)
    • good
    • 9

アダルトビデオの面接(あくまで面接だけ)に行ったことがあります。


理由は、てっとり早くお金が稼げるからです。
お金に結構困っていたので求人を見て電話をしました。
渋○駅に近い事務所で話しを聞きましたが、最近AV業界は売上が悪くて、プロではない女の子の1本のギャラは20万円だそうです。
飯島愛で1本200万円だったそうです。
映像だとほぼ永久に残ってしまうしなぁ・・・で、断りました。
彼氏が借金あるとか、自分に借金があってすぐにお金が必要な人がやるのだと思います。
整形とかしてて、知り合いに気づかれない人とか多いみたいです。
1億円でしたら出演してもいいですね、ただし整形してから。
    • good
    • 11

同じく女性ではありませんが、一言で言うとかわいそうです。


お金目的でなく好きでやっている人はいいですが、中には家庭の経済状況等のやむを得ない理由で出演している人もいると思います。
或いは、編集社にうまく乗せられたり興味本位で出演して、後悔する人も結構いるのではと思います。
とてもじゃないですがかわいそうで見ていられません。
    • good
    • 22

私は女性ではないですが一言


1億円もらえるなら誰でもやると思う
苦労知らずのお嬢ちゃん以外は
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A