プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性です。

セックスする機会がありません。

相手がいない。

人生損をしていますか?

質問者からの補足コメント

  • 稼がないからですか?

      補足日時:2023/07/04 21:58
  • 生き方の要領が悪いんですか?

      補足日時:2023/07/04 22:12
  • 寂しいですね。

      補足日時:2023/07/04 22:24

A 回答 (6件)

人生というよりも社会貢献していない。



子供を作る行為だから、少子化で大変な時に子作りしていない非国民って事になる。
快楽を伴う娯楽という事なら、風俗にすら金を落とさず経済を回そうとしないケチな非国民って事になる。
コミュニケーションのひとつという事なら、そのまま右手にお世話になりましょう。質問者さんが出てくると困る女性がたくさん出てくることになると思うんだ。

(`・ω・´) 別にセックスしなくても良いんだよ。
どこかの真面目なアンケートでは男性の1割弱くらいが生涯童貞らしい。
その中の一人って事だから別に異常でも何でもない。
単に膣に陰茎を入れたことが無いってだけですからね。

・・・

気持ちいいかと聞かれれば、凄く気持ちいいよと答えます。
体験すべきかと聞かれれば、人を選ぶから微妙と答えます。
ですのでそのまま「大魔法使い」や「妖精さん」を目指しても良いんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/12 13:37

http://otasukeman.pupu.jp/611-man
まだ若いんだから、チャンスはまだある
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/12 13:37

何億円持っていてもお洒落しても、女性に対して何等かのアクションを起こさないと出来ないです。


ボーっとしてたら自然に女が隣に居たなんて事はありません。
女と会話し和みホテルか自宅に連れて行き物理的距離を縮め体を触る事を許されてキスをして服を脱がせて初めて出来ます、とにかくそういうアクションを起こさない限り何百年の寿命があっても何も変わらない日々が続きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/12 13:37

だからといって人生損をしているとは、思いません。


もし、性欲があるのに、機会がないのであれば、風俗という場があります。経験を積みたいのであれば。
でも別に、性欲がそこまでないのなら、必要ないと思います。
みんな一般的なことを言いますが、一般的の線引きってどこなんでしょうね。
女性でも、男性でも、性経験がないままの人生の人は沢山います。
だから特別なことでもないと思います。
誰かに損をしているかどうかなんて、聞く必要はないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/12 13:37

>稼がないからですか?



はい、そうです。
お金がなければ彼女とデートできないし、結婚もできません。
一人前の社会人として認められません。

仕事して稼ぎましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/12 13:38

sexだけを求めるなら、キラリとか桃カフェに行ってみたらどうですか?出会いカフェです。


相場はホ別の1.5〜2.0くらいですよ。オレは横浜店や池袋東口、西口店に行きますが、大学生が多いです。
予算3万円あれば十分だし、LINEも交換してもらえますよ。お付き合いは無理と思うけど。
人生損してる、とまでは言いませんが多少お金がかかってもやりたい事はやったほうがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/12 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A