プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレってタダでやらせてくれるの?お金払う?

A 回答 (5件)

お金払えば「売春」でしょ

    • good
    • 7

No1さんと同じく、金払うと有吉弘行買春のヒッチハイクと同じ!

    • good
    • 5

金は払いません。


金払うんだったらプロに行きますよ。
言えばやらせてくれる、抜いてくれるそれがセフレ。
    • good
    • 3

フレンドと遊ぶ時、友達にお金払いますか?


それと同じことです。
あくまでセックスフレンドなんですから。
    • good
    • 2

病気に気をつけて!!ただより怖いものはないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A