アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし夫婦間のセックスが有料になったら1回いくら払いますか?

A 回答 (5件)

わたしたち、1回あたり100円ずつ貯金していますよ。


なので、2万円/月ほどの伸びです。
回数が少なくなったら値上げも考えています。
その貯金の使い道は、赤ちゃんのためです。
    • good
    • 1

お金を払うならよそでお金を払って済ませます、それだけです。

    • good
    • 0

しない。

    • good
    • 1

その様な要求をする妻は娼婦や売女になりますがそう思って良いのでしょうか?



確かに女性はパパ活や売春経験者が多いですが。

妻が要求してきたら別れます。
    • good
    • 0

千円でも一万円でもいいとは思いますが、「有料」にすると、夫が支払った以上、余程の事が無い限り、妻はセックスが義務というか債務になってしまうので、気持ちが乗らない程度のいい訳では強制的なセックスになってしまう恐れがあり、世の女性が納得するか心配です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A