プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達の彼氏(パチスロで大学中退の高卒・30歳・ブルーカラー、競輪好き)は、女性を理解してない未熟な男なのですが、昨日も彼女を誘うのに、

「んで?どうすんやー?(=今からやらすのかやらさないのか?)」
とイライラして聞いてきたそうです。これだけでもサイテーと思いますが、さらに。

「何その言い方!じゃあ金払ってよ、すぐやらせてあげるわー!」
「やだね。セックスに金なんかもったいなくて払わんし。」
となったらしいです。。。

この「セックスに金はもったいない」の部分、男性の本心はどうですか?そりゃタダでみんなしたいと思ってるとは思いますが。私は、女なんて肉便器だというこいつの本心が出たような気がしました。

あとから聞くと、「これから一緒にやっていくのに金は大事にしないと」の意味だったなどと、かなり苦しい言い訳してきたそうで。

彼女には、自分に払うのがもったいない、彼女とのセックスにはそんな価値もないと聞こえたらしいです。

彼女は金でセックスするような子ではありません。彼氏が低脳ですよね。男性の意見も真剣にお願いします。

A 回答 (7件)

>これから一緒にやっていくのに金は大事にしないと


言い訳ですね。言い訳はいいわけないです。
大体相場は2万から3万ですよね(若干業界人)
この金額で大事にっていうのは虫がよすぎます。

あと一般男性は女性に何を求めるかというと、性の欲求とぬくもりです。
話しの中の彼は前者だったのでしょう。

まあしょうがないです。そういう男もいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>話しの中の彼は前者だったのでしょう。

>まあしょうがないです。そういう男もいますから。

ですね。
本当にかわいくて良い子なので、良い男に出会えるよう
合コンに連れて行きます!

お礼日時:2009/04/26 18:05

>「何その言い方!じゃあ金払ってよ、すぐやらせてあげるわー!」


>「やだね。セックスに金なんかもったいなくて払わんし。」

冗談であってもこの会話の下品さが理解できないで男性非難に向く心理が分かりません。
この場合の彼女はかなり低レベルだと思いますよ。
もちろん男性は言わずもがなです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

我慢ならないことに黙っている方がおかしいです。
言い返した彼女は女としてよくやったと思いますね。
「やらせろ」に怒るのは当然。都合のいいときにヤラせる娼婦扱いですよ?

日本の男性はそのあたりの認識からお勉強が必要なようですね。

男性なら馬鹿にされたら言い返すでしょ?
友人は同じことをしただけです。

男が失礼なことを言って女が言い返すと叩かれる。
完全な男尊女卑ですね、この日本は。あきれます。

お礼日時:2009/04/27 14:48

下品で低レベル。


どっちもどっち。
本能的で動物的というのが意見です。
ギャンブルは脳内麻薬が出て快感が走りますから、その延長上にセックスがあるんでしょうね。
ただの快楽追求でしょうか?
快楽に弱い脳が経験から作られて、そのような幼稚な会話が出てくるのは、科学的にも納得します。
人間には本能以上に喜べることがあります。
そのひとはまだ苦労が足りないんでしょうね。苦しむと心が豊かになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ただの快楽追求でしょうか?

何度か会いましたが少なくともあまり頭の良い男ではありません。
この男はそうだという確信が持てました。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/27 14:30

どっちもどっちって気もしますが・・・^^;



彼女に「やるのかやらんのか」っていう彼氏ももちろん、
彼氏に「金払ったらやらせてあげる」っていう彼女も。

どっちもお互いを思いやっていない。

彼女は友達なので擁護したい気持ちは分かりますが、普通は「何でそんな言い方するの?そんな言われ方したら傷つくよ」って言うのが普通です。それを「金払え」っていうのはいくらなんでも、売り言葉に買い言葉としてもおかしいと思います。

普通の男性からしても、女性からそんな事言われたら「彼女とえっちするのに、お金を要求されるって・・・」って思います。

思いやりのない男性との付き合いを解消するのは賛成ですが、彼女ももうちょっと言い方を考えた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かっているからの嫌味です。
これで「やらせるの?」が悪かったと気付かない男って。。。
普通「あ、俺、言い方悪かった」ってなりますよね。

>どっちもお互いを思いやっていない。
伝えます。ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/26 22:29

あなたはその二人とは関わらないほうがいいのでは。

あなたまで同類にみられますよ。

この回答への補足

彼女は、「さっさとやらせろよ」といわれて怒って言ったんですよ!
風俗とは無縁のしっかりした女性で親友です。
「金出せばやらせる」は皮肉です!

あなたの親族か彼女さんが会社のエロおやじに
同じこと言われたらおこるでしょ?

補足日時:2009/04/26 19:56
    • good
    • 1

そのかれは最低なヤローなのかもしれませんが


「付き合ってるのになんでわざわざ金はらわなあかんねん」
というのが本音ではないでしょうか。
いやべつに「金を払う価値もない」という意味ではなくて
「車かしてくれ」と彼女にたのんだら、彼女が「じゃあレンタル料頂戴」
と言って彼は「それならレンタルショップで借りるわ」という感じです。
いや軽んじているわけではありませんが、身内や知り合い同士だから
金銭関係はそんなにこだわらないでもいいじゃん、という感じでしょうか。
(いや軽んじているかもしれませんが)
bluemarieさんがお父さんから車を借りたり実家に住んでいたら、
レンタル料はらったり家賃払ったりしますか?
いや払っっているのならご立派ですが、家族なんだしそこまですること
ないじゃん、という意見もあるとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナルホド。
理屈は理解できました。ありがとうございます!

う~ん、でもこれって女性をモノ扱いですよ。
「ちょっとトイレ借りるね」ってな感じ?
要は彼女的にそれじゃイヤなんだと思います。

予断ですが
実家のときはガソリン代含め生活費入れてましたよ~

お礼日時:2009/04/26 18:30

 まあ、このお二人はどっちもどっちでしょ(笑)


彼氏が低脳って意見にはまったく賛同できませんが。

 ってか、すでにお付き合いなさってるお二人の性生活に首を突っ込む必要はまったくないと思います(笑)
ある種ノロケを聞かされている気もします。

 男は釣った女に餌はあげません。
そういう意見が聞きたかったですか?(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A