アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブホ代を出したくない

彼氏に週一で会っていますが、会うたびホテルに行こうと言われます

彼氏の金銭的負担を考え自分から半額出しているのですが、正直このお金は別のことに使いたいので出したくないです。
性欲もとくにないので、私としてはラブホに行かなくてもいいです。
彼氏が全額払ってくれるのなら全然行きますが(笑)

ラブホに行きたくないというと彼氏は悲しそうにするのでその思いには応えてあげたいです。でもそのお金はすごくもったいないです
彼氏が全額負担してくれたとしても、彼氏の金銭的負担が大きくなると思うのでそれはそれで気になってしまいます。 どうすればいいですか、真剣に悩んでいるのでアドバイスください

私 学生
彼氏 社会人です

A 回答 (22件中1~10件)

価値観は様々でしょうが、


男性は女性と違い性交は快楽のみ
女性は妊娠や子宮頚癌リスクが有る。
時に女性は命に関わりますから、
男女平等とは言えません。
パートナーの居ない男性は、
金を支払しないと女性に触れない。
勝手に触れば犯罪で逮捕される。
強姦は長い実刑に成ります。
風俗店ではプレイ代を支払します。
恋人気分を味わうなら、
プレイ代とホテル代を支払します。
パートナーなら負担はホテル代のみ
安いモノだと思いますよ。
大概の男性は全額負担してますよ。
ホテル代を学生から受け取る社会人
どうなんでしょう?
男の宝が金で女の宝が体なら、
どちらも一方的に奪われてはダメ
バランスが大切だと思いますよ。
もう自身で気付いてますから、
この悩みは解決します。
女性の幸せは男性次第ですから、
見極める目は大切だと思いますよ。
誘われたら金が無いと伝える。
彼の対応で見極めるコトですよね。
女性はホテル代負担しなくても、
其なりの快楽を男性に提供します。
問題ないと私は思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お互いホテルに行ったら平等にお金を払わないといけないと思っていたのですが、そういう考えもあったんだなと気付かされました。自分の身体を大事にしていきたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/24 10:33

えー学生さんなのに割り勘?大事にされてないと思います。

この男性は良くないと思いますが,貴方も彼と別れられないでしょう。
    • good
    • 1

その思いってもうすでに恋愛ではなくて肉体だけを


その彼氏が望んでるとしか思えない
遊ばれて飽きたら捨てられる可能性大ですので
いくら付き合ってるとはいえ同棲や親に報告してない場合は
肉体関係は控えた方がいいですよ
男性は肉体に飽きたら冷めますので
    • good
    • 3

せめてホテル代は男性に負担してもらいたいですね。


女性は妊娠などのリスクが男性よりもありますし、性欲の差にも違いがありすぎます。
ホテル代半額だす分を自己投資した方が絶対いいですよ。
ホテル代を出さない男性は男らしくないと思ってしまいます。
    • good
    • 1

彼氏の家、あなたの家、クルマの中でやって下さい。

    • good
    • 0

やりたい盛りなら、諸費用は男が負担することでね。


お金のかからない所を見つけるのも方法ですね。
    • good
    • 1

私は「男が奢るのが当たり前」とは思わない派ですが、学生と社会人なら「社会人が奢るのが当たり前」とは思います。

少なくとも、毎回毎回ワリカンは無いですね。(女側が社会人であっても同様です。)
一般的に言って社会人の方がお金を持っているんですから、そこは社会人として頑張って欲しいなぁ。
しかも、彼の方が行きたがってるんなら、余計に頑張って全額出さないと・・・。

貴方の気持ちは「ラブホに行きたくない」じゃないんですから、わざわざ嘘などつかず、素直に「ごめん、金銭的に難しい」と言いましょう。
それで彼が諦めるならそれはそれで良いでしょうし、「俺が全額出すから」と言うなら付いていけば良いかと。
もし金銭負担が多くて辛くなるようなら、頻度を減らすなり、彼が自分で考えるでしょう。
そこは彼に判断をお任せしては?
    • good
    • 1

>ラブホ代を出したくない 彼氏に週一で会っていますが



一戦交えた後、彼が風呂に入ってる間に速攻で帰るのです
支払いは当然、彼になりますw
    • good
    • 0

うむ。


それは、彼に全額出してもらうべきだと思います。

ちなみに、ちょっと話がズレる様ですみませんが、、

ちょっと心配なったのですが、当然避妊はしてますよね?

避妊したとしても、そういう行為は
子供が出来る確率ゼロではないと思います。

そんな彼であれば、特に もし子供が出来てしまった時に
責任を取ってくれない可能性が高いのではないかと思います。。

その辺も考えて、付き合い続けることも一度よく考えた方が
よいかもしれません。。

余計なお世話だったらすみません。。
    • good
    • 0

文無しで行く!財布忘れた!クレジットカード無い!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A