アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が性行為の際の女性の扱いが下手で、かつ早漏なのですが伝えるべきでしょうか…

付き合って約4ヶ月、22歳の彼氏で、
経験的には私が2人目の彼女で、1人目はほぼセフレのような関係で2ヶ月で別れたとのことでした。
1人目に何を吹き込まれたのかわかりませんが、
私との初行為の際にも、私はイッた演技や過剰に反応したりもしていないのに、終わった際に「何回イッた?5回?」と言われて、イッてないよと答えましたが当然のように信じていない感じで、「正直に言いなよ。4回はイッたでしょ?」というようなことを言われて、気まずくて適当に話をそらしました。

他にも、1人目はピルを飲んでいたからいつも生で中出しだったそうで、
ゴムをつけるのも私との行為のときが初めてだったそうです。
ですが不慣れなために、つけている間に萎えて再起不能になってしまったり、
無事にゴムを装着できたとしても入れてから1分経たずに射精してしまいます。

「入れると気持ち良すぎてすぐいっちゃう」と本人も言っていたので自覚はあるかなと思うのですが、あまり気にしていないように見えて、
改善させる気はないのかな…?と思ってしまいます。

女性の扱いの点でも、あまり言うのを後回しにしているとどんどん言いづらくなるような気がして、
でもそもそも伝えるべきことなのかどうか、伝えるとしても伝え方などに悩んでます。

同じ経験した方はいらっしゃいますか?
また男性の視点でのご意見もあれば聞きたいです。
みなさんどう思われますか?

質問者からの補足コメント

  • 補足として、彼のことは好きなのでこれを理由に別れるという選択肢は今のところ私にはないです。
    彼との関係を良好に続けたいための質問です。
    彼の性行為への知識が足りていないとは感じていますが、私も男性の身体について熟知しているわけではないのでバカにもしていません。

    たとえば恋人の口が臭くて、相手が傷つくかもしれないことを伝えるべきか、伝えるとしてどう伝えようか悩んでいる、のと同じようなことだと思うのですが、
    それで「あなたの本性が」など私が否定される意味もわからないです。

      補足日時:2024/05/07 12:03

A 回答 (11件中1~10件)

それって処女厨の人じゃないですかね?



処女厨と噂の芸能人16選!「結婚するなら処女」と言った人も!
https://toratora-media.jp/archives/7428

この人なら・・・って思って付き合ってみたけど、実際は違ってたって失敗も有りますからねぇ。
それを許せない程心が狭い人ってどうなのかなぁ・・・

こういう男性からすると、前の彼と自分を比較されるのが怖いのかもしれません。
私的には、何人か知ったうえで比べて選んでもらえるんだから、それはそれでいいと思うんですがねぇ・・・
比較してお相手が選んだ上なら失敗が少ないし、選んだ彼女は浮気だってしない筈でしょ?
かえって安全じゃないのかなぁ。

まぁ、バツイチ女性が再婚出来ない世の中も同じだと私は思うんですよ。
たとえバツイチだって、相手が悪くて別れたって人もいるんですからねぇ。

特にそんな狭い考えの男性が、女性に比べて多過ぎなんですよ。
残念・・・
    • good
    • 0

('ω') 彼にいろいろ教えてあげましょ。



ド下手糞なんだからトレーニングが必要です。
これを機に質問者さん好みに教育してください。

そんだけのことじゃあないのかな。
    • good
    • 0

1分経たずに射精してしまう人相手に女性が5回逝ける筈ないんですがねぇ。



今は逝くというのを誰からも教えてもらえない環境ですから、
一人目の女性自身も逝きそのものを勘違いしている可能性さえもありますね。
ヒクッ、となった回数を数えてなのか?00回逝きとかのタイトルのAVが有ったと思います。

それかAVを見た彼が彼女に、教え込んだのかもしれませんね。
数年前ですが、性の悩みサイトにも、そんなカウントの仕方での質問が有りました。

世界のセックス、エッチなギネス記録 16選!
https://mitsurusakairi.kill.jp/2021/08/21/post-1 …
ここにも1時間で134回って有ります。
1分間に2回以上逝かなきゃこの数にはなりません。


早漏である事は、長くお付き合いする気が有るのならば、教えるべきですね。
あなたが欲求不満で、いつかは我慢の限界になりますから、今から直してもらうためにも教えてあげた方がいいですね。

こんな彼であなたはこれから先耐えられるか心配になりますが、大丈夫ですか?
前戯も手でいい加減にやってすぐ入れて自分の射精快感最優先ではないですか?
男にとっては射精回数を多く出来た方が快感でしょうからね。
自己中で残念なSEXですなぁ・・・

このままお付き合いを続ける気なら、
もう少し優しいHが出来る15分くらいは持つ遅漏気味になって貰いましょうよ。
訓練で時間かかるけど、少し時間を延ばすのは可能だと思うんです。

気になるのは22歳でゴム付けてる間に萎えるのが気になりました。
このままでは40代になるとEDになるかなぁ・・・

お互いに尽くすHが出来ないと長く続けるのは難しくなります。
    • good
    • 0

貴女の本性を彼が理解出来てないので質問文をコピペして送ると理解されると思いますよ。

    • good
    • 0

言わない方が良いです。



改善の見込みは無いです。早く別れましょう。彼の嫌いな事をたくさんやれば、彼から別れを言って来ます。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

伝えるなら、別れる覚悟で言った方がいいよね…。


そもそもだけど、彼を小バカにしてる感じするけど、別れる気はないの?
    • good
    • 1

伝える前に分かれましょう。

治らないし、本人も分かっています
    • good
    • 0

その手の変質者には何を言っても無駄ですわ。


輩は「幼児性AV被れ変態症候群」に罹患してますわ。
貴女はもっと自分を大切にしなければなりませんわ。
ついては、今日を限りにキッパリ別れ、心新たに普通
の合体が出来る彼氏を見つけるべきですわ。
大切な事だからもう一度言いますわ。貴女は、貴女の
今を大切に、日々を昇華の繰り返しとして生きて行く
べきなんですわ。
ホントですわ(涙)!!
    • good
    • 0

そんな彼を選んだのは、貴女さまなので 扱いが下手なのは仕方の無い事です。

経験数もあまり無い男性ですから、早漏の自覚があれば....あまり言わない方が良いかと。

扱いに関しては伝えたいなら伝え方に留意して言いましょう、今後もずっと交際していきたいならね!
言葉って、大切だから選んで言ってフォロー入れながら言うと良いかと。

伝えるべきかは、貴女の考え方次第ですね? 不満や不快、納得いかない事は言っても良いのでは?伝え方により、彼が改善するかも知れませんし!
後回しより、今でしょうね?!

フォロー入れながら伝えてね。
別れる方向性が無いなら、優しく言い方を考えて。
    • good
    • 1

まぁ早は治らないとしてもそのav脳は治すべきですね。

。恥ずかしすぎますし何も知らない、知ろうとしてないただのゴミですね。キチンとした性的な知識は彼にあるんでしょうか?生理のことなど理解あるのでしょうか?心配です。できたらちゃんと彼女さんから正しい性の知識を教えてあげて欲しいです。これ以上被害がありませんように。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています