プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性は彼氏のモノを触るのに抵抗はないのですか?
私の彼女は二人で部屋でまったりしている時によく触ってきますし、添い寝から目覚めて目も空いていないぐらい寝ぼけている時でもすぐ触ってきます。彼氏のモノであれば好きなものなのでしょうか。

A 回答 (5件)

多分よっぽど彼女は貴方の事が好きなんじゃないですか?



うちは今までお付き合いした男性で抵抗なく触ったのは今の旦那だけです。

あとはって言ったら失礼ですけど、気持ち悪くて、正直触ると言うより行為自体無理でした。
    • good
    • 4

惚れた男の喜ぶことを自然とするのが女です。

    • good
    • 0

抵抗はないですが、自ら手を伸ばして触りにいくのは結婚した今でも恥じらいはありますね(⌒-⌒; )

    • good
    • 0

普通なんだと思いますね、


嫁も暇さえ有れば触りに来ますから、
子供は居ないんで特にでしょうか?、
あまつさえ引き出して口を着けたり含んだりはしょっちゅうです、
好きな様にさせてやれば良いと思いますね。
    • good
    • 4

ていうか、私は触りたくないです…よっぽどその彼女は、触るのが好きなんですね…キモ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A