アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に『挿入して動いてる時キュって締めてみて』
と今まて何度もエッチしていたのに言われました。

締りの悪いまんこは嫌ですか?気持ちよくないですか?

A 回答 (6件)

締まりなんかいらないです


感度良く喘いでくれたら満足しますけど
発射も遅れて返って良い事ですよ。
    • good
    • 1

そんなとき


私は
お尻に力を入れてみてと言います

お尻に力を入れると
前の方が締まります
男性ならわかります

相手の女性は
「え、そうなの?」という感じで
おもしろがって
何度も繰り返してくれることがあります

気持ちいいとかではなく
おもしろいです

試してみてね
    • good
    • 0

男性は刺激を得られないので感じませんから気持ちよくなりません

    • good
    • 1

そうに言われる時点で『緩まん』ってことになりますね。


締まりが悪い まんこは全く気持ち良くないですねぇ。

貴方の まんこが緩いのか?彼氏の ちんこが細いのか? は わかりませんが。
    • good
    • 0

女性も男性も同じですが括約筋を時耐えると膣も締まり良くなります、お尻の穴をキューっと締める様にすると一緒に膣も収縮しますのでそれを繰り返す事で必然的に膣も閉まり具合が良くなり男性も気持ちよくなります、お試しあれ。

    • good
    • 0

女子がゆるゆるなのか



男子が極細短小なのか

わかりませんが、相性は悪そうです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています