プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今の彼氏が初めての相手で、彼氏は私が4人目の彼女だそうです。

私は凄く感じやすくて、すぐイってしまうのですが、対照的に彼氏はあんまり感じないタイプです。

エッチでは、挿入時間が1時間~2時間くらいでその間、私ばかり気持ちよくなってしまいます。前戯ではひたすら私がしてもらうばかりで、私が「わたしもやる!」と声を掛けてもすぐ「僕にやらせて」と言われてしまいます。

えっちの時に彼氏も気持ちいいか聞くと、「気持ちいいよ」とは返してくれますが、自分のことでいっぱいいっぱいすぎて、彼氏の反応を見る余裕が無いので確かめきれていません。

また、彼氏から「相性いいと思う?」と聞かれたこともあり、それが逆に相性が悪いと思っているからの質問なのではないかと思い怖いです。

全てが初めてで彼氏しか知らないので、比べることも出来ずに困っています。

男の人から見たら、気持ちよくなりすぎてしまう彼女ってどうなのでしょうか?

A 回答 (4件)

こんにちは。


貴女は最高の女性です。
全く心配する必要はありません。

SEXで男の楽しみは2つあります。
1.射精する時の快感
2.女性をイカせる楽しみ
つまり、女性が喜ぶ姿を見るのが楽しいのです。
征服欲なのでしょうか。

貴女が喘ぎ、逝けば逝くほど、彼の喜びも大きいのです。
彼に嫌われたくなかったら、今後もはでに逝きまくって下さい。
お幸せに!
    • good
    • 2

「僕にやらせて」


あなたの感度がいいことを彼は楽しんでいますよね。
逆に彼の感度が悪ければ、何しても喜んでくれませんよね。
それにしても1~2時間挿入、って長過ぎでは?
    • good
    • 0

もう、最高ですよ。


これから、もっと良くなるんです。
彼氏も満足しているし、あなたのことが可愛くてしかたありません。
安心してください。
    • good
    • 1

余りにも乱れすぎる女性だと、ちょっと怖いかな!?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A