プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の同僚がプライベートな話をし過ぎな気がします。
私の彼氏の職場には彼氏より3つ歳下の部下(女性)がいて、部下にとって彼氏は直属の上司にあたります。(彼女がいることはその人含め職場の人全員知ってます。)その部下が、彼氏にすごく心を開きすぎていると感じます。今生理なんだとかも話すらしいです。部下にはもともと彼氏がいましたが、その時から浮気をされた相談とかを私の彼氏にしてました。最近彼氏と別れた話や、最近浮気されたから自暴自棄で誰とエッチしたとかそういう話をしてるらしくて、単純になんか嫌です。嫌悪感?というかその部下の女性を心の中で受け付けられません。彼女の私すら、生理の話は滅多にしない(本当に生理が辛い時とかだけ)です。
てか、そんなプライベートというかデリケートな話を上司にする必要がない気がします。
彼氏はビジネスパートナーとしか見てない、仕事に支障が出るなら部下の不安を取り除いて自分自身も仕事をしやすくするため、と言ってます。その反面、彼氏は自分の体大事にして欲しい、ってその部下のことを純粋に心配もしてます。彼氏は普段から仕事の話をよくしますが、最近はその子の話がよく出てきます。でも、その部下はそれ以前に上司に心を開きすぎではないかと思うんです。友達として見てるように感じます。
彼氏にとって職場で頼れたり色々話せるのは唯一その子しかいないって言ってます。そういう話を彼氏から聞くのもなんか嫌だし、少し気持ち悪いです。またその女の子の話かって思ってしまいます。
客観的にどう思われますか?

A 回答 (6件)

その男には拷問が必要だと思います。

キンタマを切り落としたり時間をかけて陰部を切り刻むなど。でも彼女であるあなたがそれを望まないなら話は別です。
    • good
    • 0

自暴自棄でエッチをした


だの、生理の話をするなんて、下がゆるい
だらしない女ですと
言っているような
ものです。
あなたの彼氏とも
簡単にエッチをしますよと
言っているような
ものです。
彼氏が優しくすれば
するほど、
図々しく
彼氏を奪いに
来るでしょう。
    • good
    • 0

そのうちに、


あなたは 彼氏を
その後輩に奪われるかも
しれませんね。
後輩が、相談があると
言って、あなたの彼氏と
二人で何度か会い、
食事や飲みに行って、
泣く後輩を
車の中で、慰めたり
抱きしめたり
しているうちに、
過ちをおかしてしまい、
ズルズルと何度も
ラブホテルに行くように
なり、
後輩が妊娠してしまい、
優しい彼が、
責任を取って
あなたと別れて
その後輩と結婚する。
そんなかんじで
人の彼氏を
略奪しますよ。

人の彼氏を
略奪する女は、
相談があると
人の彼氏に
近寄って来ます。
生理の話や、自暴自棄で
エッチをした話なんて、
普通は、職場の上司に
しないですからね。
後輩は、なかなかの
策士かもしれません。
なぜなら、あなたの彼氏は
もう、後輩の事が
気になって、心配で
頭の中が後輩の事で
一杯になっています。
後輩の事ばかり話すと
言うことは、
それだけ後輩の事を
考えているからです。
お人好しな彼氏ですが、
あなたとの破局は
近いかもしれません。
もう、心は半分くらい
奪われています。
ここであなたと
喧嘩して彼氏と
気まずくなったら、
後輩の思うツボです。
二人の隙間に
どんどん入り込んで
来ますよ!
あなたは
彼氏を奪われないように
気をつけて下さい!!
    • good
    • 0

彼を狙っているかも。

    • good
    • 1

生理とか自暴自棄で誰とエッチした、というような話を平気で異性にする神経が異常です。



しかも上司にです。

ただ、「浮気をされた相談」の対応が間違った気がします。

彼がその部下の子にあまりにも寄り添ったので、仲間意識が強くなったのかも知れません。

人と人ならいくらでも寄り添うことはできます。
でも、職場の上司と部下なら立場を考えた対応が必要でしょう。

職場は仕事をする場です。
学生のサークルではありません。

部下の子が、彼のことを「この人はいい人、頼りになる人、甘えられる人」と思ったとすれば、いつでもそのような対応を求めるでしょう。

また、彼も「頼れたり色々話せるのは唯一その子しかいない」と言っているわけですから、上司と部下の関係を逸脱しています。

彼は、生理とか自暴自棄で誰とエッチした、というような話をすんなり受け入れているわけでしょ。

キチンと話して、上司としての自覚を促さないとマズいことに発展するかも知れませんね。
    • good
    • 1

嫉妬心。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!