アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のあれをどう触ったらいいのか分かりません。男性の皆さんどんな感じで触ればいいのか教えてくださいお願いします。

A 回答 (5件)

本人に直接聞いた方が初々しくて楽しいのでは?


わからないのも今のうちなんだからそれを楽しみましょう。
他の男に(ネットで文章でといえど)教えて貰ったって、なんか勿体ない気がします。
    • good
    • 4

勃ったおちんちんを、カリの手前で、親指を下向きに、残りの4本の指でちんこを包む様に優しく握り、前後に皮ごと、動かします。


気持ち良く成り、手の中に射精してしまう事も有りますね。
又、カリを口に咥え、舌で舐めたり、吸ったりしながら、親指と、人差し指、中指で持ち、皮を動かします。
貴女のお口の中で精液がどくどく出て来ますよ。
全部飲んで綺麗にして上げましょう。
    • good
    • 0

こんばんは。


回答ありがとうございます。


僕的には「二通り」あると思います。
(1)「竿に、オイルをべったり塗って」しごいて「射精」。
(2)男の夢。「フェ♂」。


僕、中学2年生まで「女性」と付き合っていて、「セックスや、
フェ♂」もして貰いました。

でも、中学3年の時、イケメンの先輩に「告白」されて、
「ゲイのウケ」の道へ・・・。
今、30歳ですが、まだ付き合ってます。


話しは、「彼女」との時の事。彼女は、所謂「お嬢様」だった
んですね。
だから、「セックスとか、フェ♂」なんて知らないと思って
たんです。

でも、彼女も勉強してようで、「セックス」より「フェ♂」に
興味をもっちゃって(笑)。


良く、彼女の口の中で、「出汁」てましたね。
強制ではなく、「出汁を飲みたい」って謂うんですよね。
変わった「お嬢様」だった・・・。
    • good
    • 0

手だと無難なのは、優しく握る。

です。
下手にシコると痛いです。泣

それより、口でしゃぶるのが、ほぼ必ず気持ち良いです。

そっちの方が喜ばれやすいです。
    • good
    • 0

彼に聞くのが一番いいと思いますよ。


一緒にどうするのがいいのか探すのも楽しくていいのではないでしょうか?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A