アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です

男性はavを見るとき、何を思ってますか?
みているavに感情は入りますか?

私には彼氏がいるのですが、好きすぎるせいか彼がavを見ると考えたら気持ちがたまに重くなってしまいます。

それを伝えたら「そんなこと気にしてるの?気にしなくていいよそんなの」と彼は言っていました。

私でもする時はするらしいのですが、やっぱり少しavを見て、、と想像するとちょっと悲しいです( ; ; )

考えすぎですよね、、

どなたか優しい男性の方、回答いただけたら嬉しいです。

A 回答 (6件)

ではあなたは、イケメン俳優が勢揃いするドラマを観て何を思いますか?子供の頃に観た魔法少女と現実を混同しますか?



男は常に新しい子種が作られていくので、それをたまに(若い時ほど頻繁に)排出する必要があります。それを自分でするのは大小便と同じ排泄です。溜まったから出す、それには少々補助が要る。視覚からの刺激と触感による刺激。そのために、動画や画像を観てるだけです。オナすんなとか補助観るなって、一人で大小便すんなと同じです。じゃあ毎回排泄させてや、AVの代わりもしてくれるんやな?てなります。それはそれで愛情が疑わしく、屈辱的ではないですか?

たまには「へえ」って参考になるのもあるけど、ほとんどは実際にやったら嫌われるか捕まるかだし現実と混同はしません。殴り合いや殺戮のシーンが多い映画を観たからって実行しないのと同じですね。
イケメン勢揃いのドラマ観た後に彼氏見てガッカリします?それはそれ、これはこれで分けて考えられるでしょ?

どんな男でも必ず観てます。今はスマホで無料で画像でも動画でも観れますから。どんな綺麗事言う奴でも必ず観てるし、恋人に「観ちゃやだ 。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。」って言われても絶対観ます。どんなに紳士ぶってもカッコつけても、絶対観ます。観なきゃ妄想するだけのことです。
だったら一緒に観て楽しんじゃえば、彼氏はこういうのが好きなんだなとかこういうトコで興奮するんだなって勉強になるかもしれませんよ。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

長々と本当にありがとうございます!
どんな男の人も、やっぱり男である限り見るものですよね。
すっきりしました。ありがとうございます

お礼日時:2018/08/09 16:18

「おおこの状況は 燃えるなあ」


「実際にこんな事したらいかんなあ」
「女性の立場も考えるとこれはありえないだろう」
「夢の世界だな」
「欲望に身を任せるのは暴力と同じだな」
「このお○ぱい いい形だな」
「性欲ってのは開放すると気持ちいいんだが その後がいかんなあ」
「しかしこの女 いい女だな」
などと考えている。

彼女とか妻とには そんな男男した欲望の暴力のはけ口には出来ない。
そのままぶつけたら ボロボロになってしまう。
心ある人間にそれはいけない。

だから夢の中に 獲物を想像するのだ。
壊しかねない嵐のような破壊と欲求を 少しだけ解放して。

その中に彼女を混ぜるのなら 少々穏やかにコントロールしないといけない。
それが出来るという事は 彼氏は案外性欲があまり大きくないか 余程の克己心があるのだろう。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

なるほど、、!!
長々と回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます!!

お礼日時:2018/08/09 16:17

>男性はavを見るとき、何を思ってますか?



男は視覚で興奮するようにできているから見たいのでしょう。

何を思うのかと聞かれてもよくわかりませんが、見て楽しんでいるだけ。女性の裸を見てるのがいいとか、Hのお勉強とか。なるほどああすればいいのかとか。女性のこととか、自分もあんなことしたいなとか。いろいろ研究しているのです。(笑)

>みているavに感情は入りますか?

正直言って、そこでの女性がいいなとかセクシーだなとかは確かに思います。男は生理的にそういうふうにできているんです。だから、それをどうこう言われても。

>気持ちがたまに重くなってしまいます。
>ちょっと悲しいです

勉強してあなたに喜んでもらおうとしているだけかも。AV見てるからといって、あなたに対する気持ちは変わらないでしょうから気にする必要はありません。
    • good
    • 6

>男性はavを見るとき、何を思ってますか?


色々
何これうけるんだけど、とか
えろいなー、とか
なんか気持ち悪いな、とか
色々

>みているavに感情は入りますか?
どういうことでしょうか?
嬉しいとか悲しいとかそういうこと?
そこまでのめり込んでみる人がいたら
まぁまぁヤバイ人だと思いますが
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、分かりましたありがとうございます!

お礼日時:2018/08/09 13:21

そういうのを相手に聞かないほうがいいと思います 建前でやってないと思っててください そして相手も建前でやってないということにしとい

てください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!
わかりましたありがとうございます

お礼日時:2018/08/09 13:19

他人が非難すること言うけどごめんね。



それは、彼氏が最低なんだよ。
しっかり、あなた彼女自信が伝えてるのに、その対応酷くない?

万が一仮に、見てたとしても言われたら辞めるよ普通。

まぁ、俺はそう思うけど。
本当に大好きな彼女ならそんな事は絶対にしない(^^)
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A