プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下品なタイトル失礼します。また、生々しい内容になりますが申し訳ありません。
タイトルの通り、抜かないけどAVを見る男性ってどう言う感覚?心理?で見ているのでしょうか?

現在彼氏と同棲し、付き合った当初から毎日必ず夜はセックスしています。
ペースも全く変わらず、前戯なども丁寧にしてくれて、そこまでマンネリを感じていません。彼はスキンシップや愛情表現を私以上にする人で、かなり仲良いと思います。
行為は十分すぎるほどしており、性欲は満たされていると思います。

ですが仕事の休憩中や、私がお風呂に入ってる間など1人の時間でAVをよく観ています。
その日の夜のことを考えると、抜くとセックス出来なくなってしまうので抜いてはないと思うのですが、、、。

AVを見始めたらムラムラして抜きたくなるものだと思うのですが、抜くつもりなくAVを見ることってあるのでしょうか?

だとしたら一体どう言う心理かぜひ教えて頂けないでしょうか?
AVに対して嫉妬などしたくありません。。ですがこのモヤモヤを男性ではないので納得できるように教えて頂けたら有難いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

極めて簡単です


男ってものは抜く抜かない関係なく
エロいものを見たり考えたりする事が
大好きな生き物だという事です
そういう事に全く興味がなくなった時に「男」
は終わるのです
ちなみにウチのジジイ(今年で86)は未だに「現役」です
    • good
    • 2

どんな関係だって理解できないことはあると思います。


性に関してあまり踏み込むのはやめた方がいいです自分が他人に性の管理なんてされたくないでしょ
英気を養ってるとでも思って放っておいた方がいいです
    • good
    • 1

あなたよりいい女で目の保養

    • good
    • 0

スタミナと性欲ですね



まず性欲が凄いんでしょう。さらに、やはり毎日ハンバーガーだと飽きるじゃないですか?
だから浮気はしないけど和食のパンフレット見て美味そうだなと思ってますね

そしてスタミナですがそれはその人次第ですね

僕が高校生の時は長時間し続ける事が出来ました。丸一日なんてこともありましたね。

スタミナは個人差や年齢層があるので大丈夫な人は大丈夫ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A