プロが教えるわが家の防犯対策術!

非常にお下品な質問で申し訳ありません。
タイトル通りなのですが、仕事の休憩中に必ずと言っていいほどAVなどの性的コンテンツを彼氏がみています。
以前、自分の目の前で見ており、気分が悪かったため絶対にバレないような所で見るなら構わないという話をしました。それがあるべき形だと思ったからです。
ですので、決まって仕事中、もしくは通勤電車内で見ております。
一体どういう心理なのでしょうか?
行為自体はほぼ毎日行っており、付き合って1年半経った今でもペース変わらず、マンネリも感じていません。かなりラブラブかと思います。(同棲期間もほぼ一年半)
ですので、抜き目的で見ているわけではなさそうです。というか、抜き目的で見ていないと本人は言っていますし、彼の体質的に仕事中に抜いてしまったら夜出来なくなってしまいますので、抜いていないことは確かです。
本人曰く、夜のために精力剤に近い形でAVを見ているとの事で。
私との夜を想像し見ているとの事なのですが、まあおそらく建前でしょう。
見たくて見ているのをそんな綺麗事でまとめられても、と思いますが、果たして本当はなぜそんなに見ているんでしょうか?
行為自体は十分すぎるほどあり、過去に断ったことは一度もありません。
性欲は満たされていると考えていますが、毎日あまりにも見ているので、逆に心配です。ポルノ依存症なのではとハラハラします。笑
ぜひ、お教え頂ければと思います。特に見て欲しくないという訳ではありませんが、純粋に疑問です。何卒よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 一応、彼の言っていることは有り得ることだったのですね!
    ただ、あまりにも見すぎなのでは、、?と思っていたので、、笑

    周りに人がいるのに平気で見れる神経はよく分かりません。。非常識だなと思います。。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/21 15:30

A 回答 (4件)

美学になるかもしれませんが、あなたを満足させたいが為に日夜研究しているのではないでしょうか?



あなたは彼との行為に満足している事を話されていますか?
彼自身の性欲目的ではなく、単にあなたを満足させたい。
どうしたらあなたを満足させられるかをAVを見て勉強しているのではないでしょうか。

仕事の休憩中や通勤電車の中で見るのはさすがに問題はありますし、それよりも仕事に役立つ勉強してくれと言いたくなりますが・・・。

行為の後に、彼に一言満足した事を伝えたら控えると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
非常にお伝えしにくいのですが、行為後は毎日感想を言い合っておりまして。。
お互い毎回満足だという形で、行為後も含めて終わっております。
確かに、AVなどを見たあとは新しいことをしていたり等々勉強の意味もあるかと思いますが、単純にポルノ依存症なのかと不安に思っております。

お礼日時:2020/12/21 16:34

ポルノ依存症というお考えは正しいです。



性的コンテンツが刺激するのは性欲だけではなく
人によってはドーパミン等の報酬系にも影響します。
病的であることは間違いないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそうなのでしょうか?
本当に頻度というか、息を吸うように仕事の休憩中などに見ているみたいで、モラルと性欲を天秤に掛けられないのは異常だなと思っております。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/21 15:32

休憩時間の自由利用の原則(労働基準法第34条3項)もあるので、


見てるだけでは、職場の秩序に反する事はないでしょう。
男がムラムラすることはあるので、普通だと思いますよ。
あくまでも、私の意見ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
仕事中に見る分には問題ないし、休憩なので勝手にしたらと思っていますが、問題は毎日セックスしているのに対し、そんなに見続ける必要があるのかということです。ポルノ依存症を心配しております。

お礼日時:2020/12/21 15:28

彼女との夜のプレイの為アダルトコンテンツを見るのは理解できる。


ムラムラの気持ちを高めて夜の営みに専念したいのでしょう。

電車内、休憩中など周りに人がいる状況で見るのは理解しがたいが・・・
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A