プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしても理解出来ません。
女でも理解出来ますか?
旦那は9歳上の49です。2、3年前に、仕事のストレス上、私に隠して通勤時間車内で携帯でAV観てるのが分かりました。
尚且つ、会社で誰も居なくなってからオナニーして抜いてた事も数回後々分かりました。
家でも誰も起きてこない時にトイレで抜いてたり。
その時私は何も知らないで何もなかったかの様にスッキリしてただいまって帰ってきてたと思うと微妙な感じがします。
夫婦生活は無いわけではありませんが、私からしたらなんだか、AVも嫌でしたが、隠す、騙す、嘘つかれるの方が嫌でした。それだったらオープンにAV見たとか抜いたとか普通に言ってくれた方がましでした。
それでもって「そういう内容の話」が嫌いです。
そういう話をすると逃げてしまいには逆ギレしそうになって話はいつも終わります。
そういう話もサラッと話たいのに、できません。
旦那はそこら辺の男と一緒な事してるのにも関わらずそこら辺の男と一緒にしないでくれって怒ります。
変なこだわり持ってて話になりません。そこら辺の男とやってる事変わらないでしょ?と突っ込みたくなりますが。
昨日こんな話になり、また旦那が機嫌悪くなりました。
AV女優みて他の女見て勃ってるって分かったらなんか悲しいって私がいいました。気持ち分からなくもないけどと旦那が言いました。AV女優じゃない一般女性で、例えばそういう飲み屋で、ランジェリー着てる女の人見たら一般女性でも勃つの?って話の内容で、女ならそういう格好してれば誰でも勃つのかって事を聞きたくて質問しました。
そしたら生理現象だからそれはしょうがないって事分かってねってキレ気味で返ってきました。やっぱ女なら誰でも勃つんかいって思いながら、生理現象で片付けられました。
誰でも勃つ旦那に愛してるとか言われてもなんかこっちが気持ち萎えそうです。
多分、私が分からなさ過ぎだと思います。
どうしたら理解できるんでしょうか。

A 回答 (20件中1~10件)

私はなんとも思いません。


それにそういう事の詮索もしないし旦那からの報告?も不要ですね。
理解出来るとかそういう事でもなく、男だから仕方ないよね、て、感じです。
    • good
    • 0

お気持ち、わかります!



ウチも、善人、良識人ぶって、結婚してから中身がわかり、、、普通どころか、むしろ変態気味でした(>_<)
でも、ここ、教えてgooで沢山の男性のコメントをみるようになってから段々、世の中こんな感じなのだなぁ〜と、大分、学習しました。視野が広くなったというか、、。

程度の差はありますが、男性の根本にはエロがあって、良くも悪くも原動力になっているようです。

女性とは身体の作りも違い、理解なんかできる訳も無いのですが、受け入れざるを得ない真実でもあります。

上手く書けませんでしたが、ちょっとご参考にと思いました。
では、失礼いたします。
    • good
    • 0

コメント拝見しました。



およそ人間の性癖というものは、他人から見れば「異常」だと感じられるものが多くあります。
SM、スカトロ、緊縛、青姦、ネトラレ、スワッピング、露出願望、男装、女装というような用語があり、そのような趣味がない人からすれば「異常」と思えるようなことが、当人にとっては性的興奮の材料になります。

我々は友人とのふだんの会話で性生活の話をしません。
なので、他の夫婦がベッドでどんなことをしているのかよく知りません。

性行為のことを「エッチする」と言ったりもしますが、エッチの語源は「HENTAI(変態)」の頭文字です。
要するに、性に関することは人それぞれかなり個性的なのです。
他人から見れば変なのです(ほぼ全員が、笑)。

そう思っておいたほうがよいと思います。
但し、他の回答者さんからも指摘がありますが、社会的信用を無くすようなことはやめないといけないとは思います。

ネットや本、雑誌などを読んで勉強しましょう~!
    • good
    • 0

次のどちらかを実践していただくことが必要だと思います。


1.同年代の男友達、女友達に、一般の男性はどうなのか聞いてみる
2.ネットや本で、一般の男性はどうなのか調べる
あなたに必要なのは、正確な知識です。

昭和の時代には、高校や大学の運動部の部活では「練習中に水を飲むのは甘えだ。そんなことでは精神力が鍛えられない」という理由から喉が渇いていても水を飲まずに練習を続けるということが主流でした。
全く非科学的です。
今はそのような指導をする部活はほぼ無くなりました。

間違った知識でものごとを判断しては、不幸な結果を招きます。
まず正しい知識を学びましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

途中色々と忙しくなり、1人1人にお礼出来なかったので、ここでお礼を言わせて下さい。
色んな回答は覚悟してました、でも、回答して頂いた方々有難う御座います。
やはり心にグサッとくる回答がありましたが、色々な意見を聞かせて下さい感謝します。

正直、旦那はAV事件が起きるまで私が一般男性とはちょっと違うのかなと思っていました。そういう物が私は嫌いだと旦那は知っていたので、あえて観ない様に分からない様にやってくれてるんだなと思ってました。
発覚した後は内容より結局は普通の男の人と変わらないんだなと思って旦那に騙されてた気分になりショックでした。
それから色々と話合う様になり、旦那自体の本性も分かったりしてました。普通職で私が働いていても、男が居る空間に私が居るのが嫌 とか、私の携帯はロックかけてるんですが、ロックの暗証番号も教えてもらっていつでも私の携帯を見れる様になりたい とか。
そんな本音言われても今更困る…と思ってましたが、最近ではちょっと大きな喧嘩や言い合いした時に携帯いつ見せてくれるんだ!とか言い出して、いい加減俺がいつでも見せれる状態にしてくれないとストレス溜まるだの都度言われたりしてました。
普通の男性ってこうなの?と思いつつ、先輩に聞いてみたら旦那、勝手に携帯みるけど自分のは見せてくれないって話聞いたりとか。
理解云々より、うちら夫婦がおかしいんじゃないかって思ったりしてました。
長々とすいません。
受付期限くるまで色んな意見見せて下さい。
宜しくお願いします

お礼日時:2022/06/12 00:31

理解する必要ありますかね。


逆にあなたが旦那さんに聞かれたくないことを聞いてきたらどんな反応になりますか。
    • good
    • 1

あなたとのやり取りは旦那さんに同情します。

夫婦と言えどそこまで干渉するのは如何なものかと。
AVやランジェリー姿の女性の例えは、女性で言うならば好きな俳優やアイドルくらいの感覚だと思います。その芸能人にハマって騒いでいるからといっても現実のパートナーへの思いとは違うでしょう?

ただ1つ通勤車内でのAV鑑賞や会社での自慰行為は病的です。
もし発覚したら社会的地位に傷がつく行為をしてしまうのはただの性癖では片付けられないと思うので、要治療かもしれませんね。
    • good
    • 2

子供ですか?(*´艸`*)わら


AVや風俗嬢にヤキモチ?て笑
そんなのにヤキモチやいてたら
きりないです(*´艸`*)から
全然可愛いです(*´艸`*)
後これを奥さんには話しませんよ
話すならセフとか
不倫相手にでしょうね
だからあなたは大切な方だから
隠すんですよ。
    • good
    • 1

たまに女性がこの手の質問してるの見ますね。


よく例えられるのは食欲でしょうか。
いつも家に帰れば奥さんの美味しい手料理が待ってるとしても、たまにはラーメンとか、牛丼とか、ハンバーガーとか、ジャンクなモノ食べたくなる!みたいな。
それで夕飯食わない訳じゃないから良いでしょ?みたいな。
女性でいうならついオヤツ食べたくなっちゃう!みたいな。
夕飯まで何も食わずに我慢できないのか?と言われれば出来ない事はないんだけど、
そんなに我慢する必要性も特にはないし、チョコ一欠片くらい良いっしょ?って。

奥さんの手料理大好きだけど、ラーメン屋のオッサンが作ったラーメンにも食欲そそられるのはしょうがないじゃん?みたいな。

他の男と一緒にするな的な感情はよく解らないですけど、
女の人も、女ってさ~そうだよね~、とかって言うと
女で一括りに他の女と一緒にするな!って怒る人いるからそういう感じなんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

正直オープンにして欲しいだけ、追い詰めているつもりはない。

書いてますが、あなたの言い方だと追い詰めてるし逆に言いたくなくなるし、あなた自身で自らを萎えさしてるのです。
わざわざオープンにする必要のない事まであなたに報告しなければならないのですか。

そう言う内容の話が嫌いと分かっていてしつこく話をするのも駄目で、不倫をした訳でもないのに問い詰めるような事をするのをやめる事です。
理解する気がないのに、無理に理解しようとして話をするのもやめる事でしょう。
    • good
    • 1

●主導で行う事って可能なんでしょうか?



 ↑、家庭内は元々主婦主導でうまくいく空間です。何事も家庭は主婦の意見・考え方で運営されるモノです。

例えばですが、家具の配置とかカーテンを替えるとか、献立とかすべてが主婦主導で動きます。夫婦の性の問題も同じです。お相撲さん夫婦はほぼ女将さん主導で性の問題を処理されているそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています