アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください!
彼氏の私がAVを見てしまって、彼女に嫌われてしまいました...

彼女は自慰行為をとても嫌っており
付き合う当初も私は性に関心がなく、性行為自体初めてが彼女にしてもらってが初めてでした
つい最近、彼女との性行為がなく
少し我慢ができなくなり AV動画をみて自慰行為をしてしまいました..

ある日、彼女が私の携帯を鞄から取って、私のいない所で履歴を見てしまいました

これは何?と聞かれ、怖くなり
嘘でごまかそうとしてしまいました
嘘をついた罪悪感でいっぱいになり
本当の事(ところが...2、3回してしまいました)
を話しました

すると、きれいな人だと思って付き合ったのに、気持ち悪い、吐き気がすると言われてしまい
嘘をついた もう信用できない
と言われてしまいました...

私が嘘をついて、さらに自慰行為をしてしまった為に
嫌われてしまいました

彼女を裏切ってしまいました...
自分が性の制御できなくなってしまったばかりに
嘘をついてしまったこと
今、酷く後悔していて 何にも手がつきません

その日から、彼女は
触れるな、許さない
AVの趣味がキモい(私は内容の趣味など興味がないのですが、履歴の動画の内容を見てそう思われてしまったみたいです)
裏切られたと言われてしまい
殴る蹴るの暴行もするようになってしまいました

私は彼女のことが本当に大好きで愛していることに嘘偽りはありません
しかりまた嘘をつくんじゃないの?
と完全に信用を失ってしまいました...

今日はAV動画を視聴は浮気に入ると言っており
彼女を深く傷つけてしまっていると改めて身に染みております..

もう嘘もつかない、AV動画も見ないと心に決めて
信じてほしいのですが、やはりそう言っても
もう信用してくれません

メールで

あたしは○にいつでも無償の愛を注いでいました。
あなたにだけ心を許してましたし、あたしの全てを捧げたのに、その気持ちを傷つけられました。

もともとあたしは自分に自信がないのに、さらに追い打ちをかけられた気分です。
あなたが他の女性を見て欲情することに虫唾が走り、本当に不快で、吐き気がします。
純情なあたしの気持ちは踏みにじられました。

このような事態になり錯乱状態に陥っています。思い出しては悲しく涙が止まりません。
もうあなたに対しては憎悪の念と不信感しか抱けません

と言われてしまい、パニックしています

どうか信頼を取り戻す方法をアドバイス頂けないでしょうか
女性の方のご意見もお願いします!
助けて下さい

A 回答 (14件中1~10件)

また投稿させて下さい。



お返事ありがとうございました。
No13さんが仰るよう、共依存にさせられていますね。

もう、AV云々の問題じゃないですよ。
何でもいいから難癖つけ、あなたを支配しようとしているんです。
ちょっとでも気に入らないことがあると、暴言や暴力、または影で貶めるようなことを言い触らす、
その癖、相手の気持ちが離れないように、ちょっとでも困ったことがあるとしがみ付く。
そういう時は、異様に可愛く、または心底困ったように、または同情を引こうと振舞う。
また気に入らないことがあると、手のひら返したように暴言、その繰り返しなのでは?

暴力は喧嘩の時だけって・・・
喧嘩の時に暴力するっていうのが、問題であり、DVなんですよ。
傘で刺そうとするとか、異常です。

あなたが去っても、彼女は生きていけます。
あなたと付き合う前は、あなた無しで生きていたのだから。

彼女を気の毒に思う気持ちも分かりますが、
「変えてあげたい」「治してあげたい」と思っても、
はっきり言って素人にどうこうできる相手ではありません。
あなたの彼女の様子じゃあ、
彼女と共倒れして人生めちゃめちゃになるくらいの覚悟がないと、一緒にいるのは無理でしょ。
あなたの友人や家族にも迷惑がかかるかもしれませんし、
あなたの大切な友人や家族が、あなたから離れていく可能性もあります。

http://victim-of-bpd.hatenablog.jp/
こちらのブログは有名なようです。

私自身も少しだけ経験があるのですが・・・
友人との関係に悩み、「この子やっぱり変だな」と思ったことがあるのです。
(暴力や暴言はなかったのですが、すごく嫌な思いをしました)
このサイトだったと思いますが、たまたま「境界性人格障害」という言葉を目にし、
調べてみたら、その友人に当てはまることが多く、びっくりしました。
そういった情報と同じくらいたくさん出てきたのが、
境界性の人(ネットではボーダーと言われているようです)と関わったが為に、
苦労したり、傷ついたり、職場を追われたり、周りの人間関係を失ったりした人たちの掲示板や、
上記リンクのような、被害者の為のブログでした。

こんなに世の中に浸透しているのか・・・とびっくりしましたよ。
ボーダーだと自覚している人は、カウンセリングに通って頑張っているようですが、
大抵は自覚無しだろうし、
一見普通だし(仕事や学校、友人や恋人などリア充っぽい)、
本人も周りも、気づきにくいそうです。

彼女に「君は病気だ、病院行こう」なんて言っても、認めないと思いますよ。
素人がどうこうできる相手ではありません。
色々調べたり、専門家の意見を参考にしたりして、一刻も早く、彼女から去ることを考えてくださいね。
診断書、忘れずに。
暴言なども録音して証拠として取っておくといいかもしれません。
どうぞ、目を覚まして、逃げてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様この度はお騒がせしてしまい、本当に申し訳ございませんでした
この問題の事でありますが、決着の方が付きましたので
ここにお知らせいたします
彼女の親友などが動いてくれて
周りの方々の助言もあり、お互い良い方向で解決しました
皆様のおかげで、どうしたら良いの選択肢や
人生に必要になるアドバイスを頂けた感謝は決して忘れません
本当にありがとうございました

お礼日時:2015/02/16 03:57

他の方へのお礼見ましたけど、ほっときなさいなそんな子…


あー、なんだ人格障害なのかなと思いました。
「彼女を自分が見捨てたら社会で生きていけない」って、
完全に共依存関係にさせられちゃってるじゃないですか…
大丈夫ですよ、あなたと別れても彼女はまた新しい「犠牲者」を見つけますから。
あなたも他の女の子とつきあったら「彼女は本当に異常だったんだ」とわかります。
ただしまた同じようなタイプを選んでしまわないように。
    • good
    • 0

再投稿失礼致します。


お返事ありがとうございました。
しつこいですが、もう一度回答させてください。

>発覚した日から、言葉の暴力か
>皮膚がめくれたくらい引っ掻いたり、内出血が残るくらい噛まれたり、急所を思いっきり殴ったり、>こめかみを晴れるまで殴ったり、倒れた私を蹴ったり踏んだり...

>お互いっててめーのせいでこんな事なってんの自覚してんの
>責任転嫁すなボケカスクズ

これ、ひどすぎます。DVです。
仮にですが、あなたが別の女性と浮気したとしても、ここまでやるのはやり過ぎだし、
これ、男がやったら完璧アウトですよ。
女がやったってアウトですが。
しかも原因が、AVと自慰。

ちなみに、こういうことは初めてなのですか?
今までにもこんなようなことありました?

彼女、きっと病気です。
自慰をそこまで嫌がるのも、潔癖拗らしておかしくなった感じだし、
男の生理分かってる癖に、この暴行。
異常ですよ。
浮気に対して一発ビンタ!くらいならまあ理解出来るんですけど、
正常な人間は、よっぽどのことがないと、他人を暴行しませんよ。

彼女にとっては、AV自慰が「よっぽどのこと」なんでしょうけれど、
それが暴行理由とは、異常としか思えません。

これは絶対に何かしら精神病あると思いますよ。
私は詳しくないのですが、境界性人格障害とか、自己愛性・・・とか、
そういうの、ネットで調べてみてください。
もしも当てはまることがあったら、
きっとそういう人と関わった場合の対処方も検索出来ると思うので、
見てみて下さい。
早く別れて逃げるのが一番、
病院行って診断書も貰って下さい。
万が一の時に、役立つかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びコメントして下さり、本当に感謝です

携帯を盗んで見られたのは初めてです
暴力は、喧嘩などしたときだけ
二の腕を加減なしで殴ったり、ものすごく強く爪で抓られたりたまにあります
最近は会ったときに
傘で足を刺そうとしてきたので
やめてくれと説得し、止めてもらえました...

彼女と一緒にいて思うのですが
私が見捨てたら、彼女はこれから社会では生きていけないような気がして...
最近では携帯の充電器が壊れて彼女はどうしたら良いか分からず
代わりに私が電話をかけたり..
外に一緒に出ようかと言ったら
気持ち悪がってますが、出てきてくれます
私がしゃべると、やはり暴言か暴力が絶えなくなりますが...
歩いているときでも、ちょこちょこと後ろを歩いてついてきます
すごく怒ってはいますが...
病気の事ですが、当てはまる個所がありました
近くの保健所に相談に行こうと思います
またご意見を頂きたいです

お礼日時:2015/02/15 12:22

>別れたくないです..



 気持ちは、わからなくもないが、
相手は、アナタの事を「嫌っている」のですよ
 例えば 逆の立場で
アナタ的に許せない行為を彼女がした場合
別れようとしない彼女に困りませんか?

 想像力が無いアナタには、想像できないでしょうが
彼女の気持ちも考えるべきですよ!

 嫌っているのに相手から
一方的に「大好きで愛している」と
言われても困ると思いませんか?

 アナタがしている行為は
ストーカーに近い事を認識すべきですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

厳しいご意見、しっかりと受け止めます

冷却期間ということで、彼女と合意しましたので
明けてからの話し合いで、結果がどうであれ
きちんと彼女の話を受け止めます

1意見としてとても参考になりました
ありがとうございます

お礼日時:2015/02/15 00:29

こんにちは、女です。



なんだか・・・彼女からモラハラっぽい匂いがするのですが・・・
大丈夫ですか?しかも殴る蹴るって・・・
DVは男が女にするものと決まってはいませんよ。
女から男に対するDVもあります。

自分が悪いことしたように思っているみたいだけれど、
自慰もAVも男の性だと思いますよ。
付き合ってた人は、みんなしていましたよ。
(私と)3日会わない日があれば、だいたい自分で処理しているとのことでした。
彼氏の部屋からAVが出てきたこともあるし、
(「ねえねえこんなの見つけたー!」と爆笑ものです)
普通です。極めて普通で、健康な証拠です。
浮気とは全く違いますよ。

ただ、中には「彼氏や旦那がAV見るのが嫌!」という女性もいるようです。
(もしも私には全く手を出さずにAVばかり見ていたら、さすがに私も嫌になるとは思いますが)

他の女に欲情した、ということ自体が嫌なのでしょうね。
よく街に出ると、「あなた他の女見てたでしょ!」と怒り出す女の心理にちょっと似ているかもしれません。
「私だけを見てほしい」「私だけを性的対象にしてほしい」「私だけがあなたにとって『女』」
それが「あなたの彼女である自信」=私の自信 

>もともとあたしは自分に自信がないのに、さらに追い打ちをかけられた気分です。

彼女自身も自覚しているように、
自分に自信がない、だからあなたから絶対的に愛されることが、自分への自信(安心)に繋がっていたのではないかな。

AVも自慰も「そういうの生理的受け付けない」という人もいるとは思うんですよ。
でも、男性の自慰って生理的なものだし、
これをするなって言うのは、トイレ我慢しろとか喉渇いても水飲むな・・・に次ぐような無茶な要求なのではないでしょうか。
彼女だって処女でもないし、男性の生理的なことくらい少しは分かるでしょ。

だからこそ、
「私の嫌いなことを我慢してくれている」=愛されている

と思っているのかもね。

先に述べましたように、
理不尽な要求をして、それを守らないからって罵倒したり挙句の果てに手を出すのって、
モラハラやDVと同じですよ。
しかも相手はあなたの携帯を勝手に見ていますし。

特に心配なのが、あなたが「悪いことした」「どうしたら許して貰えるか」なんて、
モラハラ被害の人みたいな思考になっていることです。

冷静に、考えてみて下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

発覚した日から、言葉の暴力か
皮膚がめくれたくらい引っ掻いたり、内出血が残るくらい噛まれたり、急所を思いっきり殴ったり、こめかみを晴れるまで殴ったり、倒れた私を蹴ったり踏んだり...
力の違いが圧倒的な男がやりかえしたら、きっと怪我ではすまないし彼女を傷つけたくない
私が傷つけたからと
傷つけた私がやられる事は当然だと思っております

さっきもメールで
お互いが冷静になれるように
と言ったら

お互いっててめーのせいでこんな事なってんの自覚してんの
責任転嫁すなボケカスクズ

と返ってきてしまいました...

やはり彼女は冷静ではないですよね..
取り合えす今は距離を取って、私も冷静に考えてみます

親身になってくださり、本当にありがとうございます

お礼日時:2015/02/15 00:49

ぶっちゃけ、元に戻ったとしてもですよ


それが許されないとか、男としたらストレス溜るでしょ。
仮に結婚したら、AV観れませんよね
彼女が妊娠して出産してセックスが出来るようになるまでに1年ご無沙汰になるわけですよ。
その期間は我慢するの?
隠れてしなきゃいけなくなるのは目にみえてわかるよね。
男の子が生まれて、思春期になったらAVとか観るし、自分でやっちゃうけど
そんときは嫁はどうなるんかな?
息子だったらいいみたいになるんだろうか?
なんか興味津々ですわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

厳しいご意見ありがとうございます

こちらのご意見を
今度彼女と話す機会のときに聞いてみようと思います

私が気づかなかった角度からのご意見がいただけて
感謝しております

お礼日時:2015/02/14 23:18

貴方、冷静さを失っているわりには冷静ですね。


私はねずみ小僧かと思いましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

冷静でいようという気持ちと、どうしたら良いんだって気持ちが混ざり合って
今どうしたら良いか、自分なりに考えて
いろんなところに質問しています..

今の私はまだ冷静ではないので
何とか落ち着こうとおもいます

お礼日時:2015/02/14 22:50

彼氏=私、ああ納得しました。



そういう彼女だったら別れた方が良かったかもね。
どっちにしてもうまくいかないと思うし
だけど、男ってそういうもんでしょ
それをわかってくれないと困るよね
彼女の言い方はきつかったかもしれないけど、あなたは普通の男なんだし
次彼女出来る時はちゃんとそういう事を理解してくれて付き合ってくれると思うよ。
なので、もう忘れて前に進もう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

別れる ですか..
今の私には、そんな判断ができません..
今、お互いがパニックになって
話もろくにできない状態なので
今は距離を取って、冷静に待ってみます

折角回答していただいたのに、このような返答になってしまい
申し訳ありません

お礼日時:2015/02/14 22:38

大切な彼女さんとの危機なので、お気持ちはわかりますが、


まずは落ち着いてください。
心の動揺は判断を鈍らせてしまいます。
仕方がないかもしれませんが、まずはできるだけ気持ちを
鎮めてください。

さて、男性は若い時は性欲が特に強く自慰行為をすることは
当たり前のことです。AVを見る男性もかなり多いと思います。
自慰行為もAVも趣味に偏りがなければ、普通の健全な男性の
することと一般に言えるでしょう。

さて、嘘、自慰、AVは一般に罪悪感を生み出す可能性を持つものかもしれません。
意識的にせよ、無意識的にせよ、それらを「悪い」と判断するから
だと思います。
しかし、私個人の考えでは、「悪い」という判断はろくな結果を
もたらしません。「善い」という判断もその対象の反対を「悪い」と
とらえることを意味するので同じです。

なぜか。(説教臭くなってしまいますが、大事なことなので。)

たとえば、嘘を「悪い」と判断すれば、嘘をついた時に自分が
傷ついてしまいます。また、嘘をつきたい欲求を「無理に」抑圧する
ことで自分を苦しめてしまいます。
傷つくこと、抑圧したいことを人は意識してしまうため、余計に
嘘にとらわれて雁字搦めになって行ってしまいます。
ですから、余計に嘘を改善できなくなってしまいます。
のみならず、人は自分が悪いと思っている事柄に関しては
自分が持っている場合は目がいかず、他人が持っている場合は目について
しまいます。つまり、自分の嘘に目がいかずに、改善の機会を失い、
他人の嘘に目が行ってしまい、しっぺ返しをくらってしまうことに
なりやすいです。

嘘の場合はそうでないかもしれませんが、この世界の事柄ははっきりして
おらず、多彩で複雑です。ですから、言葉で「白」「黒」ととらえて
しまうと、善悪の判断をつけやすくなってしまい、物事がよく見えなく
なってしまいます。

いわゆる善いことも悪いことも人間はもっています。
それらすべてを含めて責めることなく受容したほうが楽です。
周りの人も楽です。

悪いと思わないほうが、悪くなりにくいかもしれません。

罪悪感も「悪い」という判断から生まれます。
ところが、実は悪いということは極めて少ないかもしれません。
苦しい罪悪感を救うのは赦しかもしれませんね。
貴方のしたこと自体は悪くはなく赦してもいいことかと
私は思います。
ご自分を深く愛し、大切にすることが大事かと思います。
それが甘えや期待を捨てる基盤となります。
自分を愛せたほうがよい判断ができて、彼女との関係も
よくなると思います。
貴方はご自分を愛せないとは全くおっしゃっていませんが、
彼女とのためにもご自分を大切にすることは忘れないで
ほしいと思います。

問題は彼女の信用を失ってしまったことかと思います。
これはご自分のコントロール外のことかと思います。

彼女の信用を取り戻せることを願います。

そのために、まず貴方ができることはご自分のやったことを
赦して、落ち着き穏やかな気持ちになることが先決かと
思います。

その上で、ご自分のお気持ちや判断に基づいて行動なされば、
よいのではないかと私は思います。

ただ、当然ながら、彼女は彼女次第の側面も大きいため、
わかりませんけれども。

彼女とうまくいくといいですね^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

すごく丁寧に、分かりやすく回答して頂き
感謝の気持ちでいっぱいです

そうですね、まずは落ち着いて
自分を冷静にします

自分を大切に..
考えた事ありませんでした..
自分なんてどうなっても良いから..という考えでした

きちんと自分を見つめなおして、今は落ち着いてみます

励ましのコメントまでしていただき、本当にありがとうございます

お礼日時:2015/02/14 22:46

色々な考えの女性がいますが


かなり極端ではないですか?
男の人がAVに興味あるのは普通だと
思いますし、自慰行為も普通でしょ。

そんなに目くじら立てなくてもって
思いましたけど…??

貴方はせめたてられて散々ひどい
こと言われかなり自分が悪い人間と
思ったかもしれませんが
そんなことないと思いますよ。

たまたま彼女は許せない女性だった
だけです。

私から言わせれば、彼氏の携帯履歴を
勝手にチェックした彼女もかなり
悪いと思いますけど。

彼女が好きで傷ついたと思いますが、
それくらい大きな心で笑って許して
くれる女性もたくさんいますよ。

その彼女は若くて潔癖だったんで
しょうね。

残念ですが、合わなかっただけです。

あなたが今回のことで自分のことを
酷い人間だ、最低な男だ
と卑下する必要はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
初めて登録したので、システムがわからず返事のほうが遅れてしまって
申し訳ありませんでした

分かりやすく説明してくださり。ありがとうございます

合わなかった ですか..
でも、2年間私の事を支えてくれた彼女です
信じてもらいたいです...

一度冷静になってみます

お礼日時:2015/02/14 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A