dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は20代前半の男です。
片思いの女の子(同い年)がいます。
その子とは割りと何でも話せる仲なので、ある日その子から「どんなAVが好きなの?」と聞かれました。僕は「普通のAVでSMとかそうゆうのは見ないよ」って答えました。その時はそれでその話は終わりました。
それからしばらくたち、オナニーの話になって、その子は今まで1回もオナニーしたことがないということがわかりました。その子いわく潔癖症だからしないそうです。そしてその後、「AVとか見る男は気持ち悪いし、好きな人が見てたら冷める」と言いました。
AVの話した後も変わらず接してくれていたと思うのですが、もう気持ち悪い男としてしか見られていないのでしょうか?今度会ったらAVはもう見ないし全部処分するって言おうと思うのですが、時すでに遅しですかね?
またその子と同じような考えの方がいましたら、どうゆう経緯でそうゆう考えになったのかなど、何かエピソードみたいなのがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

残念ですけど、彼女には男として見られていないようです。


まさか好きなAVを聞いておいて、その後「そんなの見る男は気持ち悪い」
なんて、絶縁でもしたいんでしょうか。そんなわけないですよね。
たぶん女友達と同じ感覚で、下ネタでも何でも話せる相手なのだと思います。
質問者さんは彼女にとって今のところつき合う対象ではないから、
質問者さんがAVを見てても見てなくても構わないのだと思います。
ですから、「もう見ないし全部処分する」というのを言っても、
彼女からすると「え、なんで?そんなことする必要ないのに」という
感じだと思います。
たぶんですけど、彼女は男として見てる人には、
そういう性の話はできないタイプなのでは?
いずれ告白する気なら、しばらく性の話題は封印しておいた方が良い気がします。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>残念ですけど、彼女には男として見られていないようです。
その通りだと思います。一回告白してあいまいなままの関係が今も続いているので。でも片思いでもいいんです。
書き方が悪かったかもしれませんが、そんなに毒のある言い方ではないです。確かに僕がAVを処理するだの言ったところで意味ないかもしれませんね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/12/22 22:12

女の子の方がまだ若いんだと思います。


まだ男の子は「Hビデオは別腹」だってことを理解できないんだと思います。

ワタシ(女)も彼が「HなDVD」をいっぱい持っていることが信じられず、かなり悲しい思いをしました。
でも今は逆に、男の子なのにそういう経験がないって言う方が気持ち悪いです^^

アナタの方にはまったく非はないと思いますょ☆

堂々としていてください。その方がよっぽどかっこいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その子は色々なことにおいて僕よりもかなり経験豊富だと思います。
僕は恥ずかしながら未だに女性とお付き合いしたことがありません。
AVを見る男性が気持ち悪いという考え方はやはり少数派みたいですね。でもその考え方を否定するつもりはないんです。ただ少しショックというか驚いたので。どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/12/23 00:53

20代にもなって、そんな、質問した返答について気持ち悪いなんて・・・(汗)


じゃあ質問するな、嫌な返答なら、心で文句言えって感じです。
見る見ないの問題というか、彼女が男の人というものをもっと理解しないと・・・。根っからの潔癖症か、経験が浅いか・・・。
AV見ない男の人なんて、ほぼいないくらい僅かなのに。
あなたがもう見ないと弁解したところで、彼女の考えが変わるとは思えません。
あなたを嫌いになった、とかではないんじゃないかと思いますが。
とりあえず、好きなら優しく、気遣い、何かあったらすぐに助けてやれるようにすれば、彼女の心もまた動くかもしれませんね。
頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
僕も「AV見ない男はいないよ」って言ったんですが、
それでも見ていると知るとがっかりするそうです。
でも悪い子ではないし、すごく優しい子なので頑張りたいです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/12/22 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A