dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がAV女優と私を比べます。

AVなんて映像だし何とも思ってなかったんですが、ここ2年私から誘わないとエッチしないで、毎日AVばかり見ている形跡を見つけました。

「もう〇〇ちゃんとエッチしても興奮しない」
「〇〇ちゃんの体に無いものがAVにはたくさんある」

こんなにはっきり言われて本当にボロボロです。
あんなに付き合い当初は大切にしてくれていたのに。
5年も付き合うとこうも変わるんですね。

この人と結婚しても義務的に子作りして、いつも私が誘う日々になって、辛い毎日を送るんだろうなって思います
(´;ω;`)

私は変わらず大好きです。
エッチ以外では本当に優しい人で、ケンカはないです。

あなたならどうしますか?
別れませんか?
回答頂けると嬉しいです。

A 回答 (7件)

彼氏さん、AVで抜く方があなたとするよりも楽なんでしょうね。

自分のタイミングで出きるし、相手がいると完全にマグロにはなれないですしね。結婚後に、だんだん妻とは飽きてきて、妻とすると疲れるし面倒だからとAVのみで楽しみ旦那がいるくらいなので、5年付き合うとだんだん彼氏さんからすると新鮮味もなく面倒な物になってしまったのかも。大抵、そういう人は、自分からは誘わなくなり誘われても「疲れてる」と断るようななりセックスレスになるんだと思います。妻だけEDと言葉もあるくらいで、妻はもう性の対象でなく興奮しなくなりしたくもなくなるみたいです。
でも、彼氏さんの言葉はひどいですね。こういう時人間性がでますよね。きっとこの彼氏さんと結婚しても、子作りすら難しいままセックスレスになりそうですね。性の価値観は離婚理由で多いくらいですから、結婚考えての付き合いならよく、その辺を話し合い結婚することをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!

そうですね。新鮮味、面倒になってるんでしょうね。。
妻だけED。。なんて悲しい言葉でしょう。。

私がかなり一途な分、男性の考えは本当にいつまでたっても分かりません
(´;ω;`)

今でもレスなのに、間違いなく結婚したら更にレスになりますね。

本気で別れを考えます。
言葉もひどいでしょ?
普段はとても優しいのに、エッチになると別人です。
言いたいことはお互い遠慮せず言おうよ!って言われても。。

言っていいことと悪いことがあります
(´;ω;`)

お礼日時:2017/09/11 10:26

お礼文読ませて頂きました!彼の頭にはAvしかないようで悲しいね・・・刺激的だとは思いますけど時期に飽きると思いますよ・・・あなたが

いいと思わせるには、抵抗はあると思うけど彼氏の物を弄るとか舐めるとか・・・しかないと思いますよ・・・男は弄られたり、擦られたり、恥じらいながら舐められたりされると目茶苦茶、興奮するらしいのでそうするしかないですね・・・私はそれで離れた夫との関係と気持ちを取り戻せたから、さき1122さんも恥じらいながら頑張って!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また回答、ありがとうございます!!

彼は私が初めての人で。
他の人とはめちゃくちゃエッチしたいんだと思います。
何で私と出会う前に遊んでなかったの?って何度も思います。
風俗も行ったことないんです。
体は私しか知らないのも理由ですね。

恥じらいながらこの5年エッチしてきたつもりです。
着替える所も見せたことないですから。
お風呂も泡風呂じゃないと無理だし。

とにかくもう私とのエッチは飽きたんですね。
本当に悲しいですけど別れたいと思ってます。

夏桜博さんは旦那様と気持ち通じ合えたんですね!!
素敵です。本当に羨ましい
(´;ω;`)
良かったですね
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

彼が私を求めるときは、他の女性と何度もエッチして、もう満足した!って時と思います。
その時までに優しい彼を私も見つけておきたいです。

お礼日時:2017/09/11 10:21

体が合わないとか、AVの方がとは言った事は一度もないですね。


ただ女性にAVでみた事を真似た事はあります。
確かに女性にしたらあまりにも酷い言葉です。
傷も深くそう簡単にはなおりませんよねえ。
今回の嫌な思いはきっと素晴らしい人に出逢うための、試練だったかもと思います。
きっと良いパートナーが現れるその日までに心の傷が癒えると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また回答、ありがとうございます!

そうですよね、普通言わないですよね。。

AVの真似なら喜んでします、彼が私で興奮してくれるなら。
それも言いましたけどキレられました。

そうですね、試練だったのかも。
優しい言葉本当にありがとうございます
(´;ω;`)
頑張ります!!!
(´;ω;`)

お礼日時:2017/09/11 09:17

あちらは仕事ですからね!あなたにしかない、いいところもたくさんあると思いますので一時的なものですから気にする事はないと思いますよ!

あなたから誘うから彼はそんな夢見がちな事を言うのでしょうからあなたから誘わずにいたら彼は寂しくなってあなたを求めるようになると思いますので気長に待つしかないと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!

私もそう思って誘わないようにした時期がありました。
でも「最近してないね、でもないならないで平気だし、ラブラブは変わらないから楽しいね
(*^^*)」って言われました。

エッチがなくてもイチャイチャはしたがるんです。
よくひっついてくるし、好きだよ!!って何度も言ってくれるし。

でもエッチはAVでヌケばOKみた
いな。。

私には本当に理解できません
(´;ω;`)

夏桜博さんは、こんな関係で満足しますか?
私が間違ってるんですかね
(´;ω;`)

お礼日時:2017/09/11 08:21

男性は我が儘で傷つく言動も平気でしますよ。


最初は気遣い凄く心配しますけどね。
慣れてきて男女の関係も深くなれば尚更です。
無い物ねだりはその一部。
無論結婚すればそれがエスカレートしますから最終的にセックスレスにも。
うちの嫁は大病し手術後は全くかまってくれません。
そんなに落ち込んでたら先々まで持続しませんよ。
ごく普通ですから。
お若い貴方は初めての経験でしょうから悩むのは当然ですけど。
あまりお気を落とさずに。
末永く御幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!

わがままで傷つく言動も平気でする人、多いんですね。
これはごく普通のことなんですか?

さだみちゃんさんは女性に「AVの方がヌケるし、体も適わないから!」とか言ったことありますか
(´;ω;`)?

こんなに傷つけられたのは初めてです。
末永くって言ってくれたのに、もう私は無理そうです。
忘れるよう頑張ります
(´;ω;`)

お礼日時:2017/09/11 08:17

体目的としか思えないですね。

別れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!

別れますか。。
私もそろそろ本気でそう考えています。
AV見るけど私が1番だよと嘘でもついてくれたらいいんですけどね。

はっきり言う人だから。
興奮しないって言われたらもう終わりですよね。
虚しいし
(´;ω;`)

お礼日時:2017/09/11 08:12

何処のカップルでもたいていそんなもんだよ。

男は特に。AVで留まるくらいならマシな方。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

そうですか。。男性はみんなそう思ってるんですね
(´;ω;`)
何て悲しい。。

お礼日時:2017/09/11 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A