プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

って言われました。自営業です彼氏。
遠距離恋愛です
私は半年近くひとつの仕事終わるまで3月まで
忙しいと言われて落ち着いたら結婚したいとも
言われたため待てと言われて待ちました。
会えないからLINEなどで支えたりなどはしました

4月は時間作れると言われて
でも、変わらず仕事パツパツで
出張も変わらず多いです
それに予想以上に忙しくLINEもまともになく、
月に1回も会えない
電話も出来ない日が3ヶ月続きました
他愛ない話も話し合いも出来なかったんです。
最初は優しく労いつつ待ってたけど、
だんだん話せないことへの
不安と不満が溜まり
彼氏にたくさんぶつけてしまいました
言うの迷いましたが私も限界でした

そしたらもう別れようですって
結婚したい気持ちあるまで言っておいて待たせて
嘘つきですよね?
自分の忙しさや余裕のなさばかり主張しておいて
こちらの言い分は聞かない。
会えないなら時々電話1本すればそれだけでいいのに
それもない。


私の事本気じゃないから
別れようですよね?
好きなら忙しくてもそばに置きますもん男性って。

A 回答 (4件)

こんにちは。



辛い思いをされていますね。

彼氏さんの業種はなにでしょうか?

私は彼氏さん側でした。

私はSEとプログラマしていましたが、
彼氏さんと同じような忙しい時が
ありました。

本当に忙しいんです。
死にたくなるほど。

月の休みが一日だった時も
ありました。

2週間の出張と言われ、
半年いました。

それくらい忙しかったです。

そして、主さんと同じく
振られました。

私からすると
「仕事が忙しいだけなのに」
でした。

本当の本当に余裕がないんです。
ビルの窓から下を見て
死んだ方がマシだと何回も思いました。

それでも別れようと言われました。

泣きっ面に蜂では済まされないくらい
辛い出来事でした。

主さん、寂しいと不安になって
辛いと思います、苦しいと思います。

会えなくて、どういうことか
わかりなくて悲しいと思います。

ただ、本当かどうか、
決めるのは会って話してからで
いいのでは?
と思います。

本当に以前の私のように
生きてる意味がわからないほど
働かされているのかもしれませんよ。

何か少しでも参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

結婚したい、将来ずっと一緒にいたいならどんなに忙しくても連絡くれると思います。



他に付き合ってる人がいそうな気がします。
別れましょう。
    • good
    • 2

なんとな〜く他の女の影が、、、

    • good
    • 1

まあ、普通ならどんなに忙しくてもラインや電話は出来るよな!たった一言でいい訳だから!まして、結婚ほのめかせてる訳だし!そばに居なくても一言欲しいよな~


君の判断に任せるよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A