プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エッチを断ったら不機嫌になる彼氏。

私29 彼氏 35

付き合って1年になる彼氏についてです。
初めのうちは1日デートをしてお泊り
でしたが、最近は夕方に突然、夕食に誘ってきて
休憩、泊まらずに解散しています。
この時点でやりたいだけなんだなと
がっかりしています。

仕事で疲れた時はやりたくなくて断るのですが、彼はため息をついて背中を向けて寝ます。
少し前に私が痴漢に会い、怖くて彼氏に一緒に
寝てもらった時も大丈夫?の
一言もなくやるまでしつこく触ってきました。
本当に気持ち悪くなってきました。

男性はみんなこんなものなんでしょうか?

A 回答 (10件)

これからも身体目的の彼氏さんとお付き合いしますか?自分の彼女が痴漢に会いって、そんな時に一言も慰めの言葉もない冷たい彼氏さんですね( ´△`)そんな日は、何もせず、俺なら、側に寄り添っているだけかなぁ?全ての男性が彼氏さんの様な考え方では、無いですよ。

    • good
    • 0

やりたいだけなんです。

その彼氏。だけど付き合ってるのにはそれも含めて付き合ってるわけですよね。そもそも付き合ってるのと付き合ってないのはその違いでしょ?最近は結婚を前提に付き合うなんて稀なんだし話が合う、一緒にいたい。彼氏がいることへの安心感。などなど。人それぞれ違うと思うけど何で付き合ってるのかを考えてみれば答えは出ると思いますが。彼が体目当てだとしてそれを抜きにしたら何が2人に残るのか。あなたは29歳で結婚を考えてもおかしくない。将来を考える良い機会かもしれませんよ。あと、もちろん人にもよりますが多くの男性はこんなものです。隣に女性が寝ていたらしたくなります。あなたがそれだけ魅力的で逆にあなたが迫って断られたらショックだと思いますが。
    • good
    • 0

本当に彼氏なの?って疑いたくなります。


自分中心で彼女を振り回しているので大事にしてないと思います。
ただ、SEXしたいのでそれなりに好きかも知れないが、彼女側に立った行動をしていない。

結婚したら振りまわれそうで楽しくないですね。
彼氏は自分だけが大事だと思い、性欲を彼女にぶつけているだけです。


まあ、私も人の事言え無いけどね。
私37才彼女30才お付き合い初めから生理以外毎日SEXしまくっていたからね。
それは彼女も承知でお付き合いしてくれた。避妊もピル飲んで貰ってた。
それでもスレ主の彼氏ほど酷くは無いと思う。
私なりに彼女を大事にし結婚を意識してお付き合いをさせて貰ってたよ。
お陰様で2年のお付き合いで結婚出来ました。
毎日のSEXは彼女も満更でも無く積極的に参加してくれてた。生理などはフェラチオで処理してくれてた。
普段のデートもドライブやら買い物やらイベントなど参加して充実した日を経て出来た事だから。
彼女の調子悪い時など無神経に背を向けたりしないよ。
だって将来結婚するかも知れないと思ってたからね。
私の性欲が強いの承知で結婚してくれた事、感謝ですよ。
子供が出来てはいけないと思いピルも積極的に飲んでくれたので感謝。
お互いの事色々話し合って生活出来ると思い結婚してくれたと思います。
結婚15年目~子供1人。幸せだよ~妻が全部受け止めてくれるから癒される~最高だよ。
    • good
    • 0

あなたの彼がそうなだけで、男性がみんなそうというわけではありません。


とりあえず、体目的って分かったんだから別れたら?
    • good
    • 1

女性経験の少ない男性なら、そんなもんです


好き=セックスですから

やりたい時にやれないと、すねます
    • good
    • 0

>男性はみんなこんなものなんでしょうか?



 アナタの彼氏が、アナタの事を
単なる 「性処理」の道具!という感覚なだけ!

 世の男性 全てが、アナタの彼氏同様に
「性処理」の道具!と思っている訳ではない
    • good
    • 1

その年齢で結婚の話も出ていないなら特殊だと思います。


ほかに不満なセックスをしている相手がいるのかも知れません。
    • good
    • 0

よくそんな人とお付き合いしていますね。


あなたが性処理の道具になっているように思います。
私の元カノもよく痴漢に遭いましたが、さすがにそんなときは落ち込んでいたのでエッチはできません。
エッチを断ったら不機嫌って何様のつもりか・・・。
こっちの気持ち考えないのか!って怒っていいです。

男がみんなこんなんじゃないです。
    • good
    • 2

断られてヘラヘラしてる男が好みなんですかい?

    • good
    • 0

そうです。


やりたいから会うのですよ。

男はそう言う生き物なのです。

ヤらせない女は要らないのですよー
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A