プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、付き合って半年になる彼氏と同棲中。
あたしは28、彼氏は39の11歳年上の彼氏。

ほぼ毎日の様にエッチしようと誘われるけど、もともとドライなあたしは、たまにしたくない時があるから断ったり、生理前の体調優れない時断ったりするんだけど、しつこく迫ってくるから強く拒む。
そうすると一言もなにもいわずベッドから出て行きソファーで寝たりし始める。

年上のくせに幼稚な事するなって思うのはおかしい事ですか?

A 回答 (5件)

>エッチ拒否ると機嫌悪くなる彼氏って…


たまにしたくない時があるから断ったり、生理前の体調優れない時断ったりするんだけど、しつこく迫ってくるから強く拒む。
そうすると一言もなにもいわずベッドから出て行きソファーで寝たりし始める。

年上のくせに幼稚な事するなって思うのはおかしい事ですか?

     ↓
個人差が有り、仕掛ける方と受け入れる方の意識のズレがあると思います。
尚、表現に失礼な点がありましたらご容赦ください。

男性心理で申し上げますと
◇拒否は一緒に楽しもう喜びたいと言う思いを否定されたようで→淋しい、悲しい、プライドや意地を失い惨めな気分に

◇大好きな料理や御馳走を食べようとしたら→お預け。
また、トイレを我慢してる状態、テレビの観たい番組&シーンを良く分からない理由で突然切られたら・・・

◇何処かにSEXに於けるリーダーシップを取りたい心理があり、拒否はリーダーシップの否定と感じ→傷付く、自信を失う。
こみ上げて来たムードや欲求の高まりを持って生き行きように困る→怒り、我慢、何かに気分転換、拗ねる(幼児性&甘え)

◇誘いや迫りには、貴方の声、姿、良き思い出や快感への期待、慣れ(暗黙の習慣やルール)や義務(男の務めとか役割り感)と言った要素が有って、高まるムードや欲求があり、二人でドライブをしようと動き出した車を都合が悪くなったor気分が乗らないと、ドタキャンで急停車した気分。

◇その時のシチュエーションでも異なるでしょうが、心理的(意地・メンツ・プライド)なショックと生理的(排泄と酷似)不満が重なり絡み合った意識的と言うよりも無意識なリアクションが、イライラ、ふて寝、何かに八つ当たり等の無言の抗議や気分転換の行動に繋がっているのでは・・・

その様なチョットしたorたまの出来事が⇒不平や不信に、気持ちのズレ、話し合いの不足に重なり積もっては、お互い気まずく成ります。
そして、意地やメンツの張り合いが、ひどく成ったり面倒と思うとセックスレスに繋がり、二人の心の溝に成っては困ります。

恥ずかしがったり、言わなくても分かると思いこまず、マンネリや油断は禁物だと思います。
お互いに先入観を持たず心身のコミニケーションをフランクにされる事が、二人の世界を楽しく幸せにする一番の心掛けだと思います。

お互いの幸せ喜びを二人の幸せ喜びに感じ、一緒に創り上げる、それが真のパートナー、思いやり・愛・信頼なのでは・・・
    • good
    • 5

そういう身勝手な性格な人は自分さえよければ、と思っているはずなのでエッチも自分が気持ちよくいければいいはずです。


なので、拒否したい時は、手か口でいかせてあげて下さい。
それも面倒なら仕方ありませんが。
39歳で元気なのは羨ましい限りですが、あと数年したら、減退してきますよ。
    • good
    • 7

>年上のくせに幼稚な事するなって思うのはおかしい事ですか?



いいえ。おかしくないと思います。

彼、精神的に子どもですね(笑)
年上ですが、あなたもそう思って接すれば、
うまく彼をコントロールできると思います。
    • good
    • 2

いや、幼稚ですよ。

かなり。
ていうか、自分の都合ばかりなんですね。
生理の辛さわからないからですよ。
生理前だってお腹痛いときとかもあるのにね。

求められなくなるのも悲しいけど毎日はちょっと・・・
    • good
    • 9

実はエッチは重要な相性の要素です。


他のことがいくら気に入っても、男女の場合はエッチの相性は最重要です。
男と女はエッチする目的や好き好きがかなり違います。
草食系の男女、肉食系の男女であれば問題ありませんね。
しかし、肉食系男子と草食系女子では結局うまくいきません。
その逆もしかりです。
これは話し合って解決するものではないのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A