プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きだからやりたいのかやりたいから好きだと嘘を言うのかそこが問題だと思うんです。
でも体からきたらそれはもうやりたいだけですよね。

A 回答 (2件)

そうだと思います。

    • good
    • 0

どんな風に知り合ってどんな気持ちでどれ位の期間 お付き合いしているのかが 分かりませんが、最初に述べた事は


大事なポイントになりますね。中でも今、貴女が彼の事をどんな気持ちで考えているのかも重要だと思いますよ。

将来についてお互いに具体的な話し合いが出来ているのか、貴女はその様に望んでいるのか?彼はどうなのか?
大切で重要なところを良く考えて吟味してからですね。どちらにしても 自分を安売りしないで欲しいですよ。

最近の若い人たちの感覚が少々、理解できないでいるのですが、昔は結婚するまでは純潔を守って本当に心から愛し
これからの人生を二人で幸せになれる様に頑張って行こうと思える人に全てを捧げて委ねるとの考え方が普通でしたけどね。

「貞操観念」聞いた事はあるでしょうか?(男女が互いに性的関係の純潔を守る事を思い定めているの意)

私が言っている事を古い考えだと思いますか?  どちらにしても相手の事を良く観察してその真意を見極めて賢く行動して
将来を爽やかに幸福に生きられる様な選択が出来ます様に・・・ネッ!!(^^)! 良ーく考えて慎重にですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A