アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やらしい話なんですが…とても大切なことだと思うので質問します!男も女もエッチでイケたなら、そうちゃんと言葉にして声に出して言いますか?恥ずかしくないですか?どう思われますか?

A 回答 (3件)

男が逝くときは・・・射精しますから。


ゴムの中に精子があれば『逝ってる』。

エッチの時は・・・恥ずかしい気持ちは わかりますが・・・お互い 楽しむのであれば、恥ずかしさを捨てて 理性を捨てて、思いっきり楽しむべきだと思いますよ。
ここが気持ち良いから もっとやって・・・とか。 言い合えるようになれば お互い楽しめると思いますよ。
エッチする時は我慢しないで、ありのままで良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴム使ってなかったみたいです…なかなか他人様に裸を見せるだけでも、とんでもないことだと思ってる上に、その上行為に至るとなると…やっぱり恥ずかしい気持ちが先に来ます!努力はしたいと思いますが…度々回答ありがとうございます

お礼日時:2020/03/12 16:47

自分の場合は『出るよ!』『出ちゃうよ!』 『出すよ!』って言いますね。



女性の場合は 逝く時は『逝く』『逝っちゃう』って声に出してもらわないと 男には わかりませんからね。
言ってもらいたいですね。

エッチしてる行為が恥ずかしい行為だと思うので、言葉に出すのは恥ずかしくないと思いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言ってくれなかったです…(涙)私は私で恥ずかしくて言えなかったし…彼はいけなかったと思いますか?彼に申し訳ない気持ちでいっぱいです(涙)

お礼日時:2020/03/12 16:32

男はイク=射精だから言わなくてもわかる。

女の子には言って貰わないとわかりません。言ってくれると嬉しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/12 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!