アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文です。
彼とは付き合って一年ちょっとで、彼とはとても仲がいいです。
私自身は、Hが好きな方かとは思いますし経験人数も人並みです。
初めての時はものすごく抵抗感があり、気持ち悪いとさえ思ったのですが、さいきん彼とエッチする際にまさにその頃と同じような気持ちになります。陰部を触られるのも嫌で、歯を食いしばるようになってしまったり、足をぎゅっと閉めてしまったりします。
結局、こんな状態じゃエッチなんか無理だよ、と彼に呆れたような怒ったような感じで言われてしまい、申し訳ない気持ちと悲しい気持ちとイライラする気持ちになる日々です。
付き合って半年ほどは、毎日のようにエッチしていました。少し痛いこともありましたが、難なくできていました。

思い当たるのは、新しく始めた仕事先にタイプの人が現れたことです。相手には雑談の中で彼氏がいる事をすぐに伝えたのですが、
2人でご飯を食べに行ったり、LINEで話したり、彼を含めた3,4人で遊びに行ったりして素直に、すごく楽しかったです。
彼に対しては、罪悪感はありませんでした。私は彼氏の事が好きだし、それは浮気とは言わないので....

それでも、その後ぐらいから彼とエッチをする気がなくなってしまい、私も仕事先の彼のことをちょっとでも気にしたせい...?と思い頭から消そうとしたり、次回はもっとノリ気になろう、とか自分に言い聞かせているのですがいざ、となるともう嫌!!!という初めての時と同じような、緊張と嫌悪感?でどうしたらいいかわからなくなってしまいます。

彼に嫌悪感がある訳でもなく、顔も中身も好きで家族や友達に自慢しているような彼氏です。
結婚するなら彼なんだろうな、と思います。
彼もエッチができないこと以外はひとつも問題ないのに、と言っていますし、こんなバカバカしい事で別れるなんてありえないと言われ私もそう思うし、私さえ前のようにエッチができたら全て解決なのになぜ?と自問自答です。
痛いのを解消するために一緒にローションを買いに行きました。本当に痛くなくなり、これは素晴らしい!これからノリ気になれるかもしれないと思ったのが一週間前で、今日試そうとしましたが足を開くのも嫌で泣きたくなり、うぅ...などと言っていたら彼を怒らせてしまいました。もうもどかしさとどうしたらいいかわからない気持ちで一杯です。

文がめちゃくちゃになりましたが、別れた方がいいです。などの捨て台詞だけではなく、何かアドバイスを頂けたら幸いです。彼のことを好きなのは本当です。お願いします。

A 回答 (7件)

彼とは週何回会ってます?



経験人数は人並みに・・・とあるけど
どのくらいなんだろ?

Hして 痛い という時点で 
質問者様の経験人数は 人並み以下 だと
考えられるけど・・・
(余程男性がH下手じゃない限り)

結論として・・・・
別れるのではなく 会う機会を減らしてみて。
極論を言うなら 月1回程度とか。

そこで本当に彼が好きなのか・・・
それとも仕事先の人を好きになったのか・・・

どちらと会いたいか どちらの側にいたいか・・・
を自分自身でもう1度考えてみてはどうかな。

本当に彼が好きなら 好きな人とはイチャイチャしたいと
思うしHもしたいと思うはずなんだけどな・・・・
(稀にH自体好きじゃない女性もいるけど^^;)

今の彼氏に対する想い は本当に愛情なのか
もしかしたら単なる 情なのかも?!・・・
情を愛情と勘違いしてるかもしれない。
    • good
    • 2

エッチが出来ないこと以外は問題ないのに…



エッチって大事ですよ。

結婚して10数年間経てば、エッチしなくてもコミュニケーションとれますが、
お付き合いの段階で出来ないのは致命的ですね。
その原因が気になる人のせいなら、今後もエッチ出来ない可能性が充分あります。

ご自分で良く考えて答えを出してみて下さいね。
    • good
    • 0

あなたにはまだ経験が足りないように感じました。


俗にいう、体の相性みたいなのは確実に存在します。
それは、のちのち、ボディブローのように効いてくる問題なんです。
気付いたころは熟年離婚でしょうけど…
    • good
    • 0

人並みにエッチしたとおっしゃいますが 人並みとは何人からでしょうか?


それほどヤってきたのなら 何人とも付き合ってきたわけですよね?
今回もその中の1例なだけじゃないですか?
そうやって 体を汚して 最後に相手にされなくなるのですよ
    • good
    • 0

>それは浮気とは言わないので....



浮気じゃない?かも知れないけど、心が動いてますよね。
体の浮気より、気持ちの浮気の方が強力って言うでしょ。
気持ちが動いたら、アウトなんです。



>顔も中身も好きで家族や友達に自慢しているような彼氏です。
結婚するなら彼なんだろうな、と思います。

本当ですか?

>新しく始めた仕事先にタイプの人が現れたことです。
多感と言うか、気が多いと言うか。
悪く言えば尻軽にしか思えないんですが。



今の彼に失礼だから。
キチンと別れて、新しいタイプの人にアタックしたらどうです?


またタイプの人が出てきたら、また変わるでしょうが。
その時は、また別れて、新しいタイプの人に。って。

ま、頑張って下さい。
    • good
    • 0

職場の男性に心持っていかれてるから、彼に触られる事を拒否してるんでしょう。


結局は貴女次第だと思いますが、そんな心の持ちようでは今後順風満帆で行くとは思いませんね。

「一時の気の迷いと思って、職場の男性の事は忘れろ」と言ったって無理でしょうから、本当に申し訳ないと思うなら今の関係を清算して今ときめいてる男性にアプローチすべきだと思いますが?
男性にとって「最愛の女性からセックスを拒否される」と言うのは、相当にショックですよ。
    • good
    • 1

好きかどうかは「思い込み」もありますんで置いといて、


少なくとも体の関係を受け付けられないことだけは事実です。

彼の事は好きだけど、その新しい男を愛しているんじゃないの?
で、既に愛情としては罪悪感を感じないほど彼氏には向いていない。

部屋を真っ暗にして目をつぶりその新しい男に抱かれているつもりで彼氏と行ってみたら?
それで出来たら「判れた方がいい」確定。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています