アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてエッチでイッタ時のことを教えてください。イキにくい彼女と付き合っています!

A 回答 (3件)

子供のころからいろんなことを我慢していい子を演じてきているから不感症になってるの。


たのしい経験をたくさんして、感情を感じられるようになればイキます。それと、性に対する罪悪感があっても絶対にイキません。
    • good
    • 0

自分だけ楽しんでいませんか。


「イキにくい彼女」ではなく、
「イカしてあげられない貴方」でしょ。
    • good
    • 1

そもそも挿入でイクには経験を積むしかないので、彼女さんが気持ち良くなれるお手伝いをしてあげることからしてみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!