アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな上司に酔った勢いでエッチなことをしてしまいました
初めまして。28歳♀の会社員です。
45歳の上司に酔った勢いでエッチなことをしてしまいました。。。
もともと入社した時からずっと面倒を見ていただいていた方で、転勤をしてもご飯に行ったり飲みに行ったり電話を私からしたりしていました。

もともとそんな恋愛感情は前から全くなかったのですが、気づいたら真面目で仕事にも誠実で優しい上司に惹かれていました。離婚して独身のようです。とても仕事熱心で不器用なタイプですが大好きになってしまいました。

そして帰省がてらむりくり飲みに行く約束をし、ふたりで飲んでいました。とても色んな話ができ、とてもとても嬉しかったです。

もともと私はお酒が相当強く、あんまり酔うことがないのですがその時は安心して相当酔ってしまったようで、一次会が終わってからの記憶が飛んでしまいました。
気づいたらカラオケボックスで寝ながら吐き、上司が背中をさすっていたという大惨事になっていました…………。
ひどいことをしたと思い相当謝ったのですが、その時上司に相当チューしまくってしまったようです…………涙

かなりエッチに抱き付き、チューもたくさんしてしまったようです。「もう挿れてしまいたくなるのを我慢して我慢して、俺だって大変だったんだよ」とわたしの手を自分の股間に持っていき、本当に膨らんでいるのを見てビックリしてしまいました。相手はそういう状況になっても一切手を出さなかったようです。
(コートもマフラーも巻いたままでした)


私が泊まるホテルまで恋人繋ぎしてゆっくり二人で歩き、それからも「本当の覚えてないの?」と聞かれていましたが本当に覚えていないし、自分が予約したホテルまで着いたとき、「エッチなことしたのは覚えていないけど、あなたとなら構わない」ということを伝えました。

しばらくぎゅっとぎゅっと抱き締めてくれて、「お前が幸せになるのは俺とじゃないよ。もっとお前には素敵な人が絶対出てくるし、エッチなことしたらお互い仕事がやりづらくなる。ちゃんと俺じゃない人とそういう関係になれ。今日のことは誰にも言わないから」と言われました。

それからもしばらくぎゅっと抱き締めてもらい、一人でホテルまで戻りました。

自分でも本当に軽率なことをしてしまったし、なんで記憶があのとき飛んでしまったのか不思議でしかたありません。そして後日謝罪メールを送り今に至るのですが、明らかバカなことをしてしまいました。

でもこういうことになっても構わないと思ったのは事実でした。それくらい大好きなので、、、。でもホテルの前で言われたことが本当なのかなと思うとやっぱりなかったことにし、諦めるのが懸命だと思いました。

すみません支離滅裂ですが、アドバイスください。

A 回答 (5件)

すごく素敵な男性だと思います。

普通の男の子だったら、隙あらばですよ。貴方の事を大切に思ってるから、手を出さなかったんだと思います。本当に好きなら気持ちをきちんと伝えるべきだと思います。愛があれば、年齢なんて関係ないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきましてありがとうございました。あれから色々悩んだり考えたりしましたが、あの言葉は本心だと思います。正直もう何もなかったようにするのが一番懸命な判断かなと思いました。色々悲しい思いもありますが、割り切って向き合っていきます。

お礼日時:2017/01/09 20:45

いい男だね、ダンディだね!あなたの言うとうり無かった事にするのが賢明。

俺だったら無理だね!いただいちゃいます。彼本当に優しいいんだろうな。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答いただきましてありがとうございました。馬鹿なことをしたにも関わらず、優しさで受け止めていただいた彼には感謝しています。ただ、お互いの立場もあるのでもうここは追いかけることはせず、なかったことにします。ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/09 20:48

諦める必要無しですよ。


年齢的に、遠慮しているのでしょう。
貴女から、積極的に、アプローチ下さい。
彼氏の痩せ我慢、哀しく、カッコいいかもね。
男の背中!です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答いただきましてありがとうございました。色々あれから考えましたが、お互いの立場や今後のことを考え、もう何もなかったことにするのが一番良い賢明な判断だと思いました。色々葛藤もありますが前へ進みます。

お礼日時:2017/01/09 20:51

まさかAIオシエルが感情理解した!!!

    • good
    • 1

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あなたのことをどう思っているのか、相手に聞いてみてはいかがでしょうか。
好きな方が困っている時にサポートしてあげたりすると頼りにされると思いますよ。日々の会話も増えるのではないでしょうか。
良いご縁と繋がることを祈っています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています