プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大きい案件が無事に終わり上司がお祝いに飲みに連れて行ってくれました。
私は26歳で、上司は40代です。
酔って帰路でふらふらな状態で駅まで歩いてると
人が多いからっと横道に案内され、酔ったときはこうすると落ちつくからってハグされました。
だいたい10分くらいだった記憶がします。

そのあと額にキスされて
「女の子がこんなに酔っちゃうともちかえられちゃうから気をつけないといけないよ。俺は相当紳士だと思うよ」と言われ、また額にキスされてました。

最寄駅に着いてタクシー乗り場まで手を握らてつれて行ってもらってタクシーに乗る前に「ぎゅっとしよっ」とハグされたあと、一人でタクシーに乗りました。

普段色々面倒をみてくれているのでとても慕っているのですが、既婚の男性がハグをする際はどういう心境なのでしょうか?ただ単に介抱の気持ちからでしょうか...??

A 回答 (11件中1~10件)

貴女、社会人になってお酒覚えたての学生じゃないんだから、自分の限度を知った方がいいよ。

フラフラになって歩くなんて。
紳士だたとよって言ってるの奴がハグやキス何てしないから。タクシー乗る前にまたハグ何て気持ち悪いわ。
    • good
    • 4

セクハラ&パワハラ


思わないなら頭おかしい
    • good
    • 3

セクハラ!です!

    • good
    • 3

>俺は相当紳士だと思うよ



お持ち帰りをしたいのだが俺は紳士だからやめておく、というように聞こえます。はからずも本音が露見していると思います。

>ぎゅっとしよっ

あなたに手を出したい、しかし超えてはいけないの間の上司殿のギリのラインだと思います。

好意的に取ればまだ理性が作動している上司殿だと思います。ただ、悪く言えば止めたのは上司殿の理性ではなくて既婚であるとか相手が職場の部下であるとかの状況だと思います。
    • good
    • 1

訴えに値( ^ω^ )V

    • good
    • 1

とりあえず二人だけで飲みに行くのは やめた方がよさそうです

    • good
    • 2

キモすぎワロタwwww


気持ちわりぃ〜(´^д^`)ワロタ
直で言いますねw
その既婚オヤジは質問者様を愛人にしようとしてます
質問者様とやりたいんです
何でわかんないの???
26にもなってなんで???
質問者様が不倫でもいいってんなら応じればいいですよ
きんも〜wwww
キスされた額くさそうwwww
    • good
    • 1

どーこが相当紳士なんだか…。


セクハラエロオヤジ。

酔った若い女の子に我慢できずにハグしたりキスしただけです。

エロ心満載ですな。

この先、心を許さぬように…。
    • good
    • 4

大きい案件が無事済んで嬉しいとはいえ、完全にセクハラです。



しかも既婚みたいですし、そういうことは奥様にされた方が良いことですよね。

ただ、質問者さんに女性として好意がかなりあるからこういうことをしたのだと思います。
この上司ももう少し自重すべきかなとは思いました
    • good
    • 0

ヤバイでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています