アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテが分からないのでここに質問させていただきます。
少し前に公園で、若い女の人に。「血が綺麗になるお祈りをさせてください」と言われました。
気持ち悪いと言うより、不思議に思ってしばらくほうけてしまいました。(断りましたけど。)
あれってなんなんでしょうか。

A 回答 (3件)

多分統一教会だと思います。

純潔を大切にしていて合同結婚式などというあやしげな結婚式で、純潔を守ろうとしたりしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

統一教会ですか!
珍味売りが家に来ました。
面白いこともやってるんですねー。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/13 21:33

一種の宗教団体です。

無視して下さい。
「血が綺麗になるお祈り」などありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
何の宗教なんでしょうかねー?
彼女はほんとに自然な感じで話しかけてきたんです。
「こんにちはー、あなたの血が綺麗になるお祈りをさせてください」
それこそ、近所の人が「今日は言い天気ですねー」
見たいな感じで。
不思議な人ですよねー。

お礼日時:2005/01/13 21:04

宗教でしょうか。


けっこうそういった類の人、何度か見ました。
あなたを勧誘するとかそういうのではなく、自分自身の宗教活動の一環ですかね?
違うかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
やっぱり宗教なんですかねー。
見た目はカジュアルな感じで、そんな感じではないんですけど。
かなり私好みだったんで、正直。
「はい、お願いしますと」言いそうになりました。

お礼日時:2005/01/13 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!