アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼は20代後半で、付き合い始めて1年くらいたつのですが、
わたしが今までに経験したことがないほどエッチで困ってます(=_=;)

例えば、街中を歩いていてもお尻を触ったり、テレビをみてるときにブラの中に手を入れてきたり、、、そのままエッチってこともあります。

わたしは昼間はほとんどそんな気分になれないし、テレビに集中したいので、やだ~と抵抗するのですが、そうすると不機嫌になってしまうので、困ってしまいます。

それと、エッチの時も、ものすごくディープキス?をしたがって、
それがちょっと気持ち悪いって思ってしまうこともあって、困ってます。。

どうしたらよいのでしょう???

A 回答 (11件中1~10件)

彼氏さんは、stage365さんのこと好きで好きで、つい触っちゃうんでしょうね。

でもところかまわずされると困っちゃいますね(^_^;)。
stage365さんの彼ほどじゃないけど、私の彼も結構エッチです(^_^;)。
疲れている日も求められて断ってしまったんですが、彼がいじけてしまったことがあります。

Hについての希望とか要求って、Hの時には話しにくいと思います。良いことはもちろん言えるけど、マイナスなことは相手が不機嫌になりそうでなかなか思うことを言えなかったり、言われるほうもまるで拒絶されたような気分になり、素直に聞けなかったりもします。

なので私は、普段の会話の時にHについて話すようにしています。これってオススメですよ。No.4さんが書いているように、大抵の男性が「相手が嫌がってまでしたくない」と思っていますから、ちゃんと話せば分かってくれます。

私も彼に「体調や日によっては、Hをする気分になれないことがある」ということを話しました。それに食事中にエッチなことされるのは嫌と。もちろん、だからと言って彼のことが嫌いというワケではないとも言いました。彼も冷静なときはちゃんと理解が出来るので、ちゃんと応えてくれました(^_^)。

この他にも、Hについていろいろ話したりしてますよ~。思ったはちゃんと伝えないと、ストレスになりますから。彼の話も聞いてあげましょうね。話をすることで、よりよい関係になれますよ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
すごく参考になりました(>u<)

たしかに、普段の会話の時の方が、お互い冷静に話せそうですね。

>「体調や日によっては、Hをする気分になれないことがある」ということを話しました。それに食事中にエッチなことされるのは嫌と。もちろん、だからと言って彼のことが嫌いというワケではないとも

ほんと共感です。
話せばわかってくれるんですね。

>彼の話も聞いてあげましょうね

これもきっとポイントですよね。
ドキドキしますが、ちゃんと気持ちを整理して話そうと思います。

お礼日時:2008/08/07 00:25

それしか頭の無い男ですね. 本当に貴女を大事にするなら,嫌がることまではしません. 相性がないのでしょう.


所詮体だけのつながりだけでは長い付き合いは出来ません.精神的なつながりがないとお互い成長がありません.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/08/11 19:18

「彼の事をほんとに好きですか」みたいな答えとかありますが、さわれば気持ちいいハズとか、彼女も好きなハズとか、一方的な男が本当に多い。


ま、自分も男ですが。

女性はその雰囲気で気持ちいいも気持ち悪いも紙一重です。
男のように触れば気持ちいいなんて単純でないんですね。
それなのにAVのように「これで気持ちよくないハズがない」みたいに、全部「~ハズ」でひとりよがり。

「好きなら彼氏の要求には我慢し答えるべき」なんてアドバイスはもってのほか。
それなら「彼もあなたの要求に応えるべき」なんです!

彼が不機嫌になったら困るだけなく、「不機嫌にならずにちゃんと話を聞いて欲しい。」と訴えてみましょう。
それでダメなら、きっとあなたはどんどん嫌だという気持ちが強くなっていき、SEXレスになると思います。
SEXレスになるには、こういう些細なことから始まるんですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
男性なのに、女性の気持ちがよくわかっていらっしゃて驚きです。
>女性はその雰囲気で気持ちいいも気持ち悪いも紙一重です。
とか
>AVのように「これで気持ちよくないハズがない
とか、
まさにその通りです(>_<)
理解してくれる人がいると、やはり嬉しいです。

>彼が不機嫌になったら困るだけなく、「不機嫌にならずにちゃんと話を聞いて欲しい。」と訴えてみましょう。
頑張ってみようとおもいます。

お礼日時:2008/08/11 19:18

そういうことが、嫌いか好きかで考えたら、好きなほうが良いに決まっている。



要は、やり方の問題、手順の問題。

一方的な不満は、相手にぶつけてこそ、愛情は深まる。結果快感も深まる。

なんかもったいない悩みだと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/08/11 19:14

20代前半 男です。


俺も彼と全く同じですぐいじっちゃいます。
彼女もすぐいじってきますが(笑)
俺の彼女は嫌がらないというか、むしろ喜ぶタイプなんで
うまくいってますが、嫌な女性もいるんでしょうね。

俺はむしろあなたが彼のことをほんとに好きなのかが聞きたいですよ。
好きな人にはずっと触れていたいし、触れられたいと思うのが自然じゃないですかね?特に女性って好きな人にはスキンシップ増えるじゃないですか。
たしかに人前で触れられて恥ずかしい気持ちはわかりますが、家でテレビを見ているときぐらいいいと思いますが・・・それに彼よりテレビに集中したいって一体・・・?って俺は思っちゃいます。

ほんとに彼のこと好きですか?
無意識かもしれませんが、体が拒絶してるのではって思います。
だってディープキス自体は普通の行為だと思いますし、普通気持ち悪いとは思わないんじゃないかなぁと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/08/11 19:13

32歳女性です。


そういう人が過去の彼にいました。
映画を借りてきて見てるのにつまらなくなったのか胸を触ってくる(日頃から胸を触るのが好きで落ち着くらしい)
こっちは集中してるのにイラっときたり、車の運転中でも何かちょっかい出してきたりとか、後、ちょっと変態?って思うことも多々あまりました。
今は別の人と結婚してますが、あれだけエッチなのは一人だけでしたね。
でも、今はうざいって思うかもしれませんが、求められることって幸せなことだと思いますよ。
どうしても嫌だって時は断固拒否すればいいんですよ。
機嫌が悪くなってもほっておく(私はほっておくことが出来ませんでしたが・・)
いちいち相手にしてたのがダメだったなぁと今は思います。
ここではセックスレスで悩んでる人がたくさんいますのでそれを考えたら幸せです。
私も旦那は淡白なほうなので昔を思い出したりしますし・・。
今の彼との生活を楽しんでくださいね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

>映画を借りてきて見てるのにつまらなくなったのか胸を触ってくる。こっちは集中してるのにイラっときたり、車の運転中でも何かちょっかい出してきたりとか、後、ちょっと変態?って思うことも多々あまりました。

共感です>_<

でも、
>求められることって幸せなことだと思いますよ。
ってことも参考にさせていただこうと思います。

お礼日時:2008/08/11 19:12

>彼があなたを本当に想っているなら、それであなたを嫌うことはあり>ません。



>というのは本当でしょうか??

はい。本当です。
恥ずかしながら僕も(恐らく大概の男性は)部屋にいるだけでエッチしたくなります。
だから、その彼の気持ちは多少はわかります。

でも、断固拒否されたとき、
例えば大して好きじゃなくエッチが主目的で付き合っていたならば、
目的の大半が奪われたことになり、それ相応の対応になります。

よく、エッチした後の行動で男性の本心がわかるというじゃないですか。
これはよくあたってると思うんです。
僕自身、女性を好きかどうか自分自身を調べるために、
エッチのあとにこの女性をどう思うか、よく試します。

要はエッチ抜きでのあなたを愛しているならば100%嫌いになられることはないということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

>恥ずかしながら僕も(恐らく大概の男性は)部屋にいるだけでエッチしたくなります。

そうなんですね。。ちょっとびっくり。。

>要はエッチ抜きでのあなたを愛しているならば100%嫌いになられることはないということです。

そうですよね、、理論的には。。
冒険ですが、今後きちんと意思表示をしてみようと思います。

お礼日時:2008/08/07 00:05

stage365さんは淡白さん(笑)なのかな?


自分の性欲を正直にぶつけてしまう、彼の気持ちわかります。
僕もそうでしたので。
でも彼女がそっちに関しては僕くらいのテンションが高くなかったので、一度話し合いました。
どういうHがすきか?何が嫌かを。
Hは二人でするもの。どちらかが不愉快な思いをしてまですることじゃないと思います。
僕はさせてもらってる・・と思ったとたんやる気なくしますから。
嫌な事ははっきり言ったほうが良いと思います。
今のままだと彼は「嫌だといわないから、キミも好きだと思ってた」と寝ぼけた事言いだしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

>Hは二人でするもの。どちらかが不愉快な思いをしてまですることじゃないと思います。
そうですよね。。
エッチを拒むと、彼は必ず不機嫌になってしまうし、
そのことをやさしくないと言われてしまうので、
どうしたらいいんだろうと困ってたので、上記コメントは救われました(:_;)

お礼日時:2008/08/06 23:56

お尻触ったり、胸触ったりはスキンシップです(笑)


ちゃんとしたお付き合いなら、テレビ見てるから今はダメ!!ってちゃんと意志表示して流されては駄目です。機嫌が悪くなったら体だけが目当ての付き合いじゃないってちゃんと言いましょう。別に完全に拒否しているわけではないので、問題ないでしょう。お互い尊重し合える付き合いがしたいといえば、彼も改善すると思いますけどね。それでもダメなら彼氏が幼すぎるとあきらめるか、別れるしかないです。
大体の男がエッチです。いやなことはある程度意志表示して、妥協点を見出さなきゃ、片方ばっかりがストレスになりますよ。
まぁ男は大抵子供なので、分かっていてもテレビに負けていじけるかもしれませんがね。少なくとも話した方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
断ったら、彼が不機嫌になるのは目にみえていて、
とっても憂鬱ですが、嫌なときはちゃんと断って、
話し合いもしてみようと思います。

お礼日時:2008/08/07 00:01

はじめまして、30代男です。


質問のお答えをします。あなたは、彼氏の事本当に好きなんですか?
彼氏はもしかしたら、幼少期に少しさみしい思いをしているかもしれませんね!でも、歳をかさねると少しずつ変わるかもしれませんよ。
でも、世の中男性は大体エッチですよ!あなたが、拒否できるくらい強くなるしかないのでは・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
彼のことはエッチ過ぎるとこを除けば大好きです(-_-;)

>でも、世の中男性は大体エッチですよ!
についてですが、質問に書いたように、街中で、、やテレビ中に、、ってことも普通ということでしょうか??

わたしが過去にお付き合いした数人には、たまたまそういう人がいなかっただけなのでしょうか???

お礼日時:2008/08/06 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A